アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】レスター 岡崎先発出場もチームはアーセナルに敗れる

http://soccerking.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/2015/09/GettyImages-490113744-500x354.jpg


【スコア】
レスター 2-5 アーセナル

【得点者】
1-0 13分 ジェイミー・ヴァーディ(レスター)
1-1 18分 セオ・ウォルコットアーセナル
1-2 33分 アレクシス・サンチェスアーセナル
1-3 57分 アレクシス・サンチェスアーセナル
1-4 81分 アレクシス・サンチェスアーセナル
2-4 89分 ジェイミー・ヴァーディ(レスター)
2-5 90+3分 オリヴィエ・ジルーアーセナル

www.soccer-king.jp

 

 

【試合前】

 

もはや弱者の気分だ。この試合にあまり自信を持てない【アーセナル

 

 

 >>3日前にスパーズに勝っただろ?【アーセナル

 

 

予想:3-0でレスター(2マフレズ,1ヴァ―ディ)

 

 

 >>男は夢を見るもんだからな

 

 

レスターが”良いチーム”相手にどれだけやれるか楽しみだ

 

 

岡崎にとってプレミアリーグのビッグクラブと戦う最初の試練だ。彼にはゴールを決め、自分の価値を証明し、レスターを勝利に導いてほしいな

 

 

【1-0:ヴァ―ディ】

 

 

VARRRDDYYYYYY!!!!!!!

 

 

俺らはリーグを獲るぞ!リーグを獲るんだ!!【レスター】

 

 

なんてストライカーだ!

 

 

アーセナルは またしても いつものアーセナルだな

 

 

ヴァ―ディは本当に本当に魅力的な男だ!素晴らしいタッチ

 

 

素晴らしいカウンター。よくやったフォックス。

フラミニが先発の時点で勝利を信じられなかったし、驚きはないね

 

 

 

【1-1:ウォルコット

 

 

Walcottttt!!!!!

 

 

セオ!セオ!セオ!

 

 

今季のセオは真のストライカーになりつつある【アーセナル

 

 

うーん、クリーンシートを期待してたんだけど..【レスター】

 

 

スピードのあるストライカーにフィード→ゴールは クラシックなアーセナルだな

 

 

アンリチックなゴールだった

 

 

【1-2:サンチェス】

 

 

 

 

 【1-3:サンチェス】

 

 

 

 【1-4:サンチェス】

 

 

【2-4:ヴァ―ディ】

 

 

 【2-5:ジルー】

 

 

 【試合後】

 

 

よくやったレスター。本当によくやったよ【アーセナル

 

 

これまでと違って ゴール前で落ち着けてたのが良かった。アレクシスが再び輝きだして本当に嬉しい【アーセナル

 

 

両チームともに称賛に値するわ

 

 

レスターファンに聞きたいんだけど、なんで岡崎はウジョアより評価されてるの?【チェルシー

 

 

 >>彼はハードワーカーだし、前線からプレッシャーをかけて 素早いカウンター攻撃のスイッチを入れられる選手だから【レスター】

 

 

 

岡崎はまたハーフタイムで交代か....

 

 

多分岡崎は キャリアの中で初めてフィジカル的な問題に苦しんでるんじゃない?

 

 

ムカつくがおめでとうアーセナル。勝利を予想してたわけじゃないけど、少し残念だ。

 

 

岡崎は全く印象的じゃなかったし、ハーフタイムでの交代を続けるぐらいならクラマリッチかウジョアを先発で見たい。【レスター】

 

 

ジルーは結果に直接影響しない、ロスタイムのゴールが好きみたいだな。

 

 

アレクシスは称賛されて当然。だがウォルコットは間違いなくセンセーショナルだった。

 

【翻訳元】

https://www.reddit.com/r/soccer/comments/3mgrkb/match_thread_leicester_city_vs_arsenal_premier/?sort=old&limit=500

Leicester City 2 - Arsenal 5 : soccer

26/09/15 Premier League: Leicester 2 - 5 Arsenal : lcfc