アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】マインツ武藤 バイエルン戦で先発フル出場もチームは完敗...

http://soccerking.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/2015/09/GettyImages-490113448-500x333.jpg


【スコア】
マインツ 0-3 バイエルン

【得点者】
0-1 51分 ロベルト・レヴァンドフスキバイエルン
0-2 63分 ロベルト・レヴァンドフスキバイエルン
0-3 68分 キングスレイ・コマン(バイエルン

www.soccer-king.jp

 

 

【試合前】

 

 

シャビ!!!!【バイエルン

 

 

先発のラインナップの中でマルティネスの名前を見れただけでワンダフルだ。

 

 

 

武藤は自身のキャリア史上最大の試合,バイエルン戦で先発だ。

2年前の彼は何物でもなかった。それが今やバイエルン相手に先発。マインツのサプライズ勝利、そして武藤のゴールを祈ろう

 

 

予想:バイエルンは0-1でリードされるも、終盤の2ゴールで勝利

 

 

 

【試合中】

 

 

【コマンが倒されPK】

 

 

PK

 

 

コマンのクレイジーランからPKが生まれた【バイエルン

 

 

これは妥当なジャッジ【バイエルン

 

 

 

ミュラー外す】

 

 

ミュラーマジかよ。”テリースリップ”しやがって!

 

 

 >>別に彼は滑ってない。気の迷いか何かだろ

 

 

バイエルンは不当なジャッジで与えられたPKしか決められない【バイエルン

 

 

ミュラー.....

 

 

 

 【0-1:レバンドフスキゴール】

 

 

レバアアアアアアアアアアア

 

 

コマンのクロスが素晴らしすぎた

 

 

うちらだって たまには中を見ずに上げたクロスから得点することもある。ユナイテッドの戦術も たまには役に立つね

 

 

レバンドフスキは前の試合と同じ時間にゴールを決めた...これはイルミナティの仕業だ

 

 

 >>すげえ偶然だな

 

 

 

【0-2:レバンドフスキ2点目】

 

 

レバンドフスキは本物だ!!

 

 

なんてセクシーなゴールだ。

 

 

オフサイドじゃなかったの?

 

 

 >>マインツの右SB

 

 

なんか消化不良って感じのゴールだな(笑)

 

 

 

【0-3:コマン ゴール】

 

 

コマンYeahhh!!

 

 

ビュ-ー-ティ-フ-ル !

 

 

クソ、俺らは1点目を決めるまでは苦しむくせに、それ以降は簡単に決め始める

 

 

 ずっと良いプレーを続けてたコマンに ようやくゴールが生まれた!コスタは素晴らしかった。

 

 

コマンは俺が思ってた以上に良いわ。

ついにロベリーの代わりを見つけたようだ

 

 

 

 

【試合後】

 

 

0-3。歴史は生まれなかった。

 

 

バイエルンはコマンを購入すべき。彼は素晴らしいウイングだ。ゴールも決めるし アシストもする。

レヴァンドフスキはいつも通り アメージングだった

 

 

武藤は良い試合をした。1つのグッドチャンスと1つのナイスパス、アシストにもなり得た。

今日のマインツは良かったし、1-1で終わってても おかしくなかった。

 

 

感謝してくれよなバイエルン 【ユベントス

※1ゴール1アシストのコマンは ユベントスからのレンタル

 

 

 >>あんたらは うちに選手を売るのを止めた方がいいんじゃないか?これでポグバまで来たら どうなるか...【バイエルン

 

 

  >>よし、じゃあ今後は うちの選手をバイエルンに売るのは止めるよ。代わりに良い選手を2年間だけレンタルしてあげる。これでいいだろ?【ユベントス

 

 

   >>いいよ。買取オプション付き ならね

 

 

もはやコスタは人間じゃねーよ!ウサイン・ボルトより早かった【マインツ

 

 

 

 

 

 

【翻訳元】