アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

CLローマ戦でノイアーが魅せた素晴らしいセーブ【海外の反応】

 

 

 

【海外の反応↓】

 

 

 

ホントに彼がクリーンシートを続けられればいいなって思う。

 

 

セーブしないでくれ、頼むから

 

 

 >スローモーションで見ると ジェルビーニョがキックする前から手を出してるのが分かる。こんなの人間技じゃない

 

 

  >カマキリポーズ

 

 

コメンテーターもこのセーブを見た時 何も言わずに笑ってたわ

 

 

どうやったらこんなパフォーマンスを維持できるのかわからん

 

 

多分 いまだにクリーンシーンとに出来なかったことを怒ってるだろうな

 

 

 >それでこそ世界最高のGKになれるのさ

 

 

これは凄い!俺 ゴールマウスでのノイアーのプレーが大好きなんだよ

 

 

ボールがノイアーの腕の中に吸い込まれたのか?

 

 

ノイアーの位置取りは 俺が今まで見てきた中で最高だわ。

 

 

 

いろいろ計算した結果 このセーブが不可能だってことが分かった

 

 

 

最終的にノイアーは 最高のゴールキーパーとして歴史に名を刻むだろうよ

 

 

 >ああ、しかもまだ全盛期に達しては無いように見える

 

 

 

しかも ほぼキャッチじゃねーか...やばすぎだろ

 

 

ノイアーが素晴らしいキーパーだってことには違いないけど、ジェルビーニョも正面に蹴ったからなあ

 

 

明らかなのは ボールが磁石、彼の腕が金属で作られてるってことだ。これ以上の計算に基づいた説明は出来ない

 

 

なぜ彼が世界最高のキーパーであるかを周りに見せつけたな

 

 

Nouer is God

 

 

小林サッカーだ

f:id:soccerchong-sokuho:20141022131724j:plain

↑※商品リンクではなく画像です

 

 

 

 

7-0で勝てなかったのが残念すぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翻訳元:

Manuel Neuer with an excellent save in the Roma - Bayern match : soccer