アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ペケルマン監督を囲んで喜ぶコロンビア代表選手たち【海外の反応】

 

 

スレッドのタイトルによると、この試合の前日に ペケルマン監督の母親が亡くなったそうです。

 

【海外の反応↓】

 

 

 

-俺はどうしようもなくペケルマンが好き。彼は素晴らしいスタイルとケミストリーで コロンビア代表を偉大なチームにしてくれた。

大抵の代表チームは 一緒にプレーする時間が少ないせいで 流れるようなプレーが出来ない。けど、代表監督として傑出したペケルマンはそれをやってのけた。

マジで俺たちの代表チームが大好き!

 

 

-今日見てきた中で一番クール!

 

 

-ホントにリスペクトしてるんだね。こんなに機知に富んで コロンビアをベストなチームにしてくれる監督を連れてこられて良かったねえ。

 

 

-審判がリスタートの笛を吹いてないし、このゴールは無効だよ

 

 

-ゴラッソ

 

 

 

 

翻訳元:記事上動画コメント欄

Colombia's celebration with Pekerman, whose mother died just yesterday. : soccer