アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ドルトムントDF シュメルツァーが怪我で離脱...「どんだけ不運なんだよ」【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20141007123610j:plain

 

ドルトムントは5日、DFマルセル・シュメルツァーが4日に行われた第7節ハンブルガーSV戦で左手を骨折し、手術を受けたことを発表した。手術は成功したが、復帰まで4週間かかることが併せて発表されている。

ドルトムントDFシュメルツァーが負傷離脱…復帰まで4週間 | ゲキサカ[講談社]

 

海外の反応↓

 

 

 

-ほんとに面白いな。

 

 

 >ドルトムントは一息もつけないみたいだな...【アーセナル

 

 

-こんなの非現実的だわ。なんで皆怪我しちまうんだよ【ドルトムント

 

 

 >2週間前 アーセナルの選手と接触した時に、何かしらを引き継いだんじゃね?

 

 

  >ディアビウイルスかな?

 

 

   >

 

    >うわー!俺の足が!

 

 

-俺はバイエルンの選手(チアゴ・シュバインシュタイガー・リベリ)が怪我しただけでもそうとう悲しかったが、ドルトムントはそれ以上にめちゃくちゃだな。【バイエルン

 

 

-ドルトムントアーセナルは兄弟みたいなもんだな。

 

 

-この2チームは信じられんわ。これだけ怪我人が出れば信じられない程のダメージを受けるのは間違いない。

 

 

-どんだけ不運なんだよドルトムント

 

 

-馬鹿げてるどころじゃない。

 

 

-FU〇K。これ以外の言葉が見つからないね【ドルトムント

 

 

-彼は2週間前に怪我から復帰したばかりだぞ

 

 

-良い面:トレーニングが積め、完璧な状態でチームに戻ってこれる。

 

 

-ドルトムントはリーグ戦を休んで しばらく休息を取れば良いじゃん。チャンピオンズリーグでプレーできるんだし。

まあリーグ戦で勝ててないのはキツイな。

 

 

 >来年はブンデス2分だな。

 

 

-なんでこんだけ怪我人が出るんだよ。マジでトレーニングを監視して改善しないと...

 

 

 >彼は試合中に手を怪我したんだ。練習方法をどうしろって言うんだ?運が悪かったのさ。

 

 

 

 

 

 

 

翻訳元:

Marcel Schmelzer, BVB, broke his hand. ~4 weeks break. : soccer