アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「彼が右足を使うなんて!」ディマリアがエバートン戦で決めたゴールが話題に!【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20141006223752j:plain

 

 

 

Fitbamob(※リンク先動画再生)

 

 

海外の反応↓

 

 

-ディマリアが右足を使うなんてレアだぜ。

 

 

-今でも俺たちの下でプレーしてるのが信じられん【マンU

 

 

-誰が右足を使う許可を与えたんだ。

 

 

-ディマリアを売却するなんて...

 

 

 >んな馬鹿なことをするクラブがいるかね?

 

 

  >3つのクラブが売却した

 

 

   >お金が必要なクラブが2つと、愚かなクラブが1つ。

 

 

-彼の足は弱すぎるんだよ。

 

 

-言うほど良いゴールじゃなくないか?

 

 

 >ディマリアが右足で決めたから話題になってるんじゃ...?

 

 

 >スペシャルなゴールじゃないのは同感だけど、良いランニングだった。

 

 

 >得意じゃない足にしては良いフィニッシュ。それにビッグゲームのゴールはだいたい話題になるもんだよ。

 

 

-(泣)【レアルマドリード

 

 

-マジで彼が大好きだわ。

 

 

 

 

 

翻訳元:

http://www.reddit.com/r/soccer/comments/2icmma/di_maria_goal_against_everton/