アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ベルルスコーニ「ミランはこれから2~3年で返り咲く」 【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140920222136j:plain

過去数シーズンに渡って期待に応えられず苦労しているのにも関わらず、ミランのオーナーは 欧州サッカーのエリートへと返り咲くのに それほど時間はかからないと考えている。

 

ACミランのオーナー ベルルスコーニは、自分のクラブが2・3年ほどで再び 欧州のトップクラスのチームになれると予想している。

ミランは2010-11シーズンの優勝以来低迷し続け、今シーズンは14年ぶりにCL・ELへの出場が出来ない。

次の土曜日にスクデットを持つユベントスとの戦いを控えたベルルスコーニは、ミランがわずか数年で世界のエリートに戻ることができると確信していることを強調した。

以下略

Berlusconi: Milan will be world-beaters in two or three years - Goal.com

 

 

やっぱりCLの舞台にミランがいないのは 物足りないというか寂しいものですね。

 

上記事のコメント欄から翻訳しました!

 

 

 

 

ーだが、金と計画も必要だ。

 

 

ー「私は無罪だ」なんて言うよりは 陽気な発言だなシルヴィオ

 

 

ベルルスコーニ氏の痴漢騒動と絡めているようです。

 

 

ACミランがゆっくりと死の淵を彷徨っている間に、この男は未成年の少女を痴漢した。誰かがこのサイコパスをクラブからつまみ出す必要がある。

 

 

ー無駄な話は止めて、移籍市場にもっと金を費やせ。ディフェンスの修正と、攻守にわたって動き回れるMFを獲得してくれ。

 

 

ー最近 ミイラのように見えるわ。

 

 

ーメネズと本田はACミランのビーストだ。

 

 

ー今年1番のジョークだ。

 

 

ーこの男を刑務所送りにするべきじゃない。

 

 

 >これには同意。

 

 

ー実現の可能性はあるよ。

 

 

ー社長は言った。私たちはユベントスより優れていると。

フォルツァミラン!!!!

 

 

ーこれはあり得るよ!チームは将来有望に見えるし、彼らのモチベーションは本当に高い。

ファンよ待ってろ。ミランは近い将来 トップに戻ってくるぞ!:)

 

 

 >こんなのどうやったら起こるんだ?レンタルやフリーな選手だけで?

君はトヨタの車で犯罪なしに フェラーリを追い越せると言ってるようなもんだよ。