アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

パスミスをして悔しがる可愛いグアルディオラ 【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140918134117j:plain

 

 

 

すっごい悔しそう(笑)

 

redditから翻訳しました!

 

 

ーパス成功率0%

 

 

 >彼とシャビを入れ替えても違和感無いわ。

 

 

ーペップは芝の長さに怒ってるんだよ。ボールが足元から離れた時、違和感があったみたいだし、彼はグラウンドの管理人と話をしなければならないだろうな。

 

 

 

ー彼が髪の毛を失った本当に理由は、バルサでのトレーニングにあるな。

 

 

 >ペップは多分 自分の髪の毛をピッチ上に植えたんだろう。

 

 

ーこの反応好き。

 

 

 >このコマーシャルのロナウドの反応に似てる

 ※1:43 辺り

 

 

  >このコマーシャルは最高だった。

 

 

   >昔のナイキの広告は華麗だった。

 

 

ードレスシューズが悪い。

 

 

 >彼はクロップのようにやるべきだ。ペップがパーカーにスニーカーってスタイルになるなら、それを見るために俺は金を払うよ。

 

 

  >こうなる

http://i.imgur.com/0UrTala.jpg

 

    >これは凄い!

 

 

   >かなり奇妙だな(笑)

 

 

ー彼は自分に失望してるな!

 

 

モウリーニョは正しかった。彼は身の回りにストレスを感じるから毛が抜ける。

 

 

ー彼の失望の仕方は陽気だな(笑)この男が大好きだ。この試合の彼は確かに元気だった!

 

 

ー俺は狂人なペップが好きだよ。

 

 

ーそれでもフェライニよりマシなパスだ。<マンU

 

 

 

 

 

翻訳元

Guardiola's pass to Bernat : soccer