アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

リベリーに代表引退の権利は無い!?拒否すればクラブでの試合出場禁止措置も...【海外の反応】

 

f:id:soccerchong-sokuho:20140907150511j:plain

プラティニリベリーにフランス代表を辞退する権利はない。もし拒否すればバイエルンでのゲームを3試合は禁止されるだろう」

 


Platini droht Ribery: Sperre, wenn er nicht für Frankreich spielt - Fussball - Bild.de

 

redditから翻訳しました

 

 

 

-多くの選手は代表を引退してもクラブでのプレーは続けるのに、リベリーは異例じゃないか?

控えめに言ってもかなり奇妙だ。

 

 

 >彼はフランスで開催されるEUROでリベリーを欠きたくないんだろう

 

 

  >おかしいわ、プラティニはかつて代表を引退したOMFだったはずだろ。

 

 

   >今の彼はただの不快な人間だ。

 

 

-リベリーは例外じゃないが監督は別だ。ほとんどの監督は選手の代表引退を尊重し、あらゆる権利を持っていても無理に召集することは無い。(リバプール

 

 

-大抵の選手は自分が必要とされていないか、おそらく次回の招集が無いって場合に引退する。個人の才能と選択は別だ。プラティニが言ってるのは、彼は必ずしも代表でプレーしなくても良いが、監督に召集されたなら代表に出向かなければならないってことだろ。

 

 

-彼はナスリについてめちゃくちゃ文句を言わなかったのか?

 

 

-馬鹿馬鹿しい、彼は奴隷じゃないんだぞ。もしプラティニがフランス人じゃなきゃこんな大きな取引はしなかっただろう。

 

 

-UEFAにこんな権利があるのか?ブンデスリーガの試合、もしくはCLのみ禁止なんて出来るの?フランス代表を引退してきた選手なんて山ほどいるのになんでリベリーだけをターゲットにしてるんだよ

 

 

 >フランスには代表の招集を拒否できないルールがあるからな。だが、UEFAが選手を出場禁止にする権利を持ってるのかはわからん

 

 

-彼はフランス代表でプレーしようとしまいと、批判される。

ナンセンスだ。(バイエルン

 

 

-おれはこの争いをヨーロッパの裁判所で見たい。リベリーは奴の所有物じゃない。

 

 

-ナスリもフランス代表から引退したはずだ。なんで彼にも同様にプレーを要求しないんだ?

 

 

 >ナスリはフランス代表チームの癌だから

 

 

 

-プラティニは黙ってろよ。リベリーのしたいようにさせてやるべきだ。なんでやりたくもない代表でのプレーを強要されなきゃいけないんだよ。

 

 

-プラティニが死ぬほど嫌い。俺はゼップ・ブラッターの方が奴よりマシだと思う、それだけ奴は酷い。

 

 

-プラティニがフランス人なのと関係してると思う。

 

 

 >ルールはルールだ...代表に招集された選手が、プレーしたくなけりゃクラブから放出されるか、言い訳が必要だ。(怪我や嘘)

 

 

  >...なんでだよ?俺はこのルールは金のために作られたと予想

 

 

-プラティニは糞野郎だ。代表でプレーしたくないリベリーデシャンが招集するとは思わない。(バイエルン

 

 

-うわ、マケレレドメネクみたいになるかもな

 

 

-明日立つスレッドを予想。

プラティニ:私の言葉は文脈から勝手に抜き取られた。redditのサッカー板は騙されやすい」