アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ロナウジーニョがメキシコ1部のケレタロへ移籍決定!!メキシコリーグファン「信じられない!」【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140906154551j:plain

 

 サッカーのメキシコ1部リーグ、ケレタロは5日、元ブラジル代表のロナウジーニョを獲得したと発表した。7月にブラジルのアトレチコ・ミネイロを退団後、複数のクラブと交渉していた。契約内容は公表されていない。34歳のロナウジーニョ国際サッカー連盟(FIFA)年間最優秀選手に2度選ばれ、2002、06年のワールドカップ(W杯)に出場した。(AP=共同)
ロナウジーニョ、メキシコ1部に移籍 : サッカー : スポーツ報知

 

 

-次の試合のプエブラ戦に間に合ってくれ。ロナウジーニョ対クアウテモックは興奮するだろうな!(モンテレイ

 

 

 >なんてこった、クアウテモックはまだプレーしてるのかよ...(ユベントス

 

 

-皆が考えてることを言ってやろう。”神よ、彼が来年のFIFAの中に収録されていることに感謝する”(チェルシー

 

 

 >俺はいつも選手エディット画面に行き、ロナウジーニョを使いやすいように強化するよ ハハハ(アメリカ)

 

 

-メキシコリーグにとって素晴らしいことだ。楽しみにしてるよ。

 

 

 

 >

 

http://i.imgur.com/Fuk9dUM.gif?1

 

 

 

-クラブの公式サイトを見るまでこの噂を信じられなかったわ。なんてこった!(FCポルト

 

 

-今の俺↓

http://33.media.tumblr.com/fe07fde570179b9df67e97871ab57e4a/tumblr_mp8fpwfCvl1r62pq6o1_250.gif

ケレタロにロナウジーニョが来るなんて信じられんわ。

 YEEEEEEEEEEES

http://33.media.tumblr.com/tumblr_lo66r0yv4J1qh6lkfo1_500.gif

 

 

 >正直かなり嫉妬してるわ。俺たちが彼と契約なんてあり得なかったとはいえ、それでも嫉妬してしまう。

正直今の彼は犬の糞のようなプレーをするかもしれないが、もし1試合に1度でも素晴らしいトリックを見せることができるなら俺はパンツを汚しちゃうわ...

 

 

-マジックマンがメキシコに...俺は嬉しくなれない(アーセナル

 

 

-ケレタロにロナウジーニョ?は?成り行きまかせの契約だが非常に素晴らしい。彼が上手くやることを願う

 

 

-彼はすべての大陸でプレーしたいのか?

 

 

 >全てのチャンピオンズリーグで勝つ!!!(メキシコ)

 

 

-MLSじゃないぜビッチども!(バルセロナ

 

 

-万歳

 

 

-引退リーグ。

 

冗談冗談、俺は今トルカの大ファンさ。(レアルマドリード