アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【動画有り】ついに香川がクロップと再会!!抱擁を交わすクロップの背中が大きく見える!!【海外の反応】

 

 

Twitterから短めですが翻訳

 

ーやめるんだ

 

 

ー美しい

 

 

ーこれは俺を感傷的にさせるよ。ユナイテッドファンとして、彼が自分を認めてくれる場所に戻れたことを嬉しく思うよ

 

 

ーオーマイゴッド、これは離れて暮らす息子と久々に会ったみたいな感じだ。クロップが大好き。

 

 

ー真司の番号は7だ!

 

 

ーこれこそ真実の愛だ!

 

 

ー偉大な瞬間

 

 

 

 ※追記

 

 

redditからも翻訳しました

 

 

 

 

ーこの笑顔を見てみろよ(バイエルン

https://pbs.twimg.com/media/BwdPDyaIEAALK4P.png

 

 

  >:')  (ユナイテッド)

 

 

 >これは...美しい:') (ドルトムント

 

 

 >俺たちは彼を虐待したようなもんだ、申し訳なくも感じたが今の彼の様子を見れて嬉しいよ(マンチェスターユナイテッド

 

 

ークロップが最高の抱擁を与えるに違いないと思ってたぜ(1860ミュンヘン

 

 

ー俺は彼が香川に平手打ちをした後、「なぜだ!?なぜ俺のもとを去ったんだ!?」と叫ぶことを期待してた。(ユナイテッド)

 

 

 

 >それは普通のあいさつじゃない(チェルシー

 

 

  >そうだね、多分これで十分さ(ユナイテッド)

http://i.imgur.com/nTiPg7H.gif

 

 

 

 

ーこれは俺を嬉しくする。香川にとって良いことだ、彼が上手くやることを願ってる(ユナイテッド)

 

 

ー俺の心→ :( (ユナイテッド)

 

 

ー俺の顔にも大きな笑みが (ドルトムント

 

 

ーもしBVBで彼本来の形を見つけ出せれば、自らがワールドクラスの攻撃的MFであることを証明できると思う。真司に幸運あれ(ユナイテッド)

 

 

ー香川が実際にプレーするのを見られることが本当に嬉しい。お気に入りの選手だ。

 

 

ーおお とっても可愛い(FC東京

 

 

ー彼らを嫌いになんてなれないよ:) (チェルシー

 

 

ー彼が恋しい!彼が本当に好きだったし、得意とするプレーをもっと見たかった!(ユナイテッド)

 

 

ー大半の映画より良質なラブストーリーだ。

♡シンジ (ユナイテッド)

 

 

ー司令塔香川 再び?

 

 

ー良かったな香川(バイエルン

 

 

ー嬉しいよ、彼は大きな可能性を秘めた偉大な選手だ。何か大きなことをやってのけるはずだったが、それは起こらなかった。だが彼は再び輝く!

 

 

ー彼がドルトムントで再び花開くのに注目だ。クラブと監督から信用された時に今までとの違いを見せてくれると思う。(イングランド

 

 

ー俺は少しだけ、クロップが香川の手を取り、彼の周りを回ることを期待してた。(リバプール

 

 

ー俺は彼が偉大な元のクラブに戻ったことが嬉しい。(ユナイテッド)