アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

アヤックスのビューティフルカウンター!!【海外の反応】

 

 

redditから翻訳しました

 

 

 

【反応】

 

 

アヤックスPSVは次の日曜日だ!もう一度これを見せてくれ!(アヤックス

 

 

 

ーおお、なんてゴージャスなんだ。(バイエルン

 

 

ーこのカウンターが遅いと感じるのは俺だけ...?彼らが世界最高のチームの1つなのはわかるけど、ドルトムントレアルマドリードのカウンターは恐怖を感じる時間もなく得点される。

 

 

 >これは非常に計算されたカウンター攻撃だよ。君が言う爆発的な勢いは必ずしも必要なわけじゃない。それに主に20歳近くの選手たちで構成される現在のアヤックスをその2チームと比べるなんてアンフェアだ。(レアルマドリード

 

 

ー25番によるナイスプレー。彼の名前はなんていうんだ?

 

 

 >セレーロ

 

  >クレイジーな南アフリカ人だぜ!(アヤックス

 

 

 

ーセレーロのこのゴールは称賛に値する。彼のドリブル・パスは間違いなく美しい。

 

 

アヤックスは去年よりずっと危険に見える。PSVが彼ら相手にどうやるか楽しみだ。(リバプール

 

 

ー美しい(ミラン

 

 

ー数年前のレアルマドリードカウンターアタックからのゴールから学んだようだな(レアルマドリードファン)