アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【マンU】 ギグスの背番号11を引き継いだヤヌザイ【海外の反応】

 

アドナン・ヤヌザイが11番、ルーク・ショーが3、エレーラが21を着用」

 

 

 

Twitterredditから翻訳しました。

 

 

【反応】

 

 

 

ヤヌザイが受け継いだ11番は7番と同じぐらい大きい意味がある。7番はそれに値する選手に着けてほしいな。

 

 

ギグスヤヌザイの年齢以上の間11番を着用してきたのか。

 

 

 >そうだな、信じられないけど。

 

 

ー11番は24年もの間ギグスのものだった。驚くべき数字だ。

 

 

ー俺たちのクラブは、若い選手の数が顕著だ。俺たちにとっては7番が最も象徴的な数字。

(ユナイテッドファン)

 

 

 >公平に見ても去年のヤヌザイはチャレンジし、そして向上した。俺は彼がファン・ハールの下で選手として成長するのを楽しみにしてる。

 

 

ヤヌザイが11番で嬉しい。彼にはこのクラブでの素晴らしい未来があるだろう。

 

 

 >28番のアンデルソンを忘れるな。俺はアンデルソンのユニフォームを自分、家族、友人用に買ったんだ。

 

 

ークソ嬉しい。彼の今シーズンを想像すると興奮して何も書き込めない

 

 

ー7と9はまだ?

 

 

 >ファン・ハールRvPに9番を着けたいか尋ねたが、彼は20番のままが良いと答えたんだ。

 

 

ークソ、ディマリアのものになるはずだったのに。

 

 

 >まだ7番が空いてるぞ。

 

 

ー彼が大好きだ。

 

 

 

ーユナイテッドが11を欠番にしなかったことに少し驚いた。俺はヤヌザイが背番号に見合った活躍をし、さらに成長することを願ってる。

 

 

 >ギグス自身が、11を欠番にすべきじゃないと述べたんだ。