アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

C.ロナウドが宣伝する 変な顔トレーニング器具。【海外の反応】

 

 

 

 

【反応】

 

 

 

ー俺はこの動画でロナウドが器具を口に入れるのを拒否したのが嬉しい。

 

 

 >もし口に入れるように交渉したらいくらかかるんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 >誰かこれを保存して、ロナウドがゴールを決めたときに貼ってくれ!こいつは素晴らしい。

 

 

 

ーどこで買えるんだ?10個は買ってやるよ。

 

 

 

ー「顔のトレーニング」 これは日本に違いない。

 

 

 

 >大抵の日本人の顔は若いよ。その理由は多分シークレットだけど。

 

 

 

ーこんな宣伝をしてロナウドが何を得られるっていうんだ?彼は今の稼ぎでも返済できないレベルの負債を抱えてるのか?なんでこの製品の宣伝役がロナウドじゃなきゃいけないんだ?

 

 

 >有名人の多くは日本のコマーシャルに出演する。 

 

 

 >理由、仕事はせいぜい1日か2日だけ、結構な額のギャラ、大抵の場合、日本人以外は誰もそのコマーシャルを見ない

 

 

 >金持ちにとっても、お金はいくらあってもよいものだよ

 

 

 

ー香川と イカれた犬のCMを思い出すな。

 

 

 

ークリックする前からこれが日本のことだと知ってたよ。

 

 

 

ナイキの広告のように見えるわ。

 

 

 

ー俺はこれが欲しい。理由はわからないが欲しいんだ。(アーセナルファン)

 

 

 

ー日本だからね、俺は何も驚いてないよ。ホームコメディのようだ。

 

 

 

ー俺はこの男がもうじき タンポンの宣伝活動をすると確信している。