アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

スイスリーグのFCバーゼル移籍が決定的な柿谷曜一郎【海外の反応】

 

 

柿谷曜一郎はFCバーゼルに行くのか。上手くいけばサラーのようにトップリーグにも行けるな

 

 

 >フォルランとデュオを組む偉大なストライカーを失うセレッソにとっては大問題だな

 

 

 

セレッソ大阪の柿谷が4年契約でバーゼルへ?6億円なんて想像できない

 

 

 

FCバーゼルのウェブサイトにはまだ何も書かれてないが、俺はすぐにこの移籍話が実現するとわかってるぜ

 

 

 

 >日本のスポーツニュースによるとまだ交渉中らしい...でも良いニュースを聞くことを楽しみにしてる

 

 

 

柿谷が4年契約でバーゼルへ移籍?良い知らせだけど100%確認はとれてるのか?

 

 

 >キヨはどう?

 

 

   >もし移籍話が本当なら水面下で交渉してるはず。俺はまだ期待してるよ

 

 

 

 

柿谷のバーゼル移籍は嬉しくない

 

 

 

 

日本人の柿谷がスイスリーグの新たなプレーヤーに

 

 

 

 

柿谷がバーゼルに行くなら久保裕也と会うことになるな

 

 

 

 

早く見たい

 

 

 

 

俺が知ってる限りだとフィオレンティーナが彼と契約したがってたみたいなんだけどバーゼルに決まりそうなんだな

 

 

 

 

柿谷がバーゼルに加入するみたいだ。本当に素晴らしいタレントだよ!

 

 

 

 

日本のネイマール、柿谷曜一郎のバーゼル移籍の確率90%

 

 

 

 

 

 

 

翻訳元:Twitter