アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】(短め) 終了間際での大久保の劇的な決勝弾

 
   後半の大久保のゴールが日本を救う。

 

 
   ザンビア戦の大久保のゴールは、南アフリカでのアメリカ戦で
   アサモア・ギャンが決めたゴールを思い出させる。
 
 
   後半の大久保のゴールが日本を救った。日本は4-3の勝利を獲得したが、
   タンパの地でザンビアに脅かされた。
 
   ストライカー大久保嘉人本田圭佑香川真司に続きゴールを決め
           ザンビアの攻撃を受け流した
 
 
   得点 これこそ大久保がこのチームにいる理由だよ。
   彼が先発で出場するとは思わないがスーパーサブとして素晴らしいオプション
   をもたらすだろう。  
     
 
   (1点目の)本田はPK、(2点目の)香川は幸運なインスウィングのクロス
    で、(3点目の)本田は森重の素晴らしい働き(ターンからのクロス)で
    ゴール。(4点目の)大久保は素晴らしいゴールを日本にもたらした。
 
 
   日本が素晴らしいゴールを決めた!特に大久保!彼は本当に凄い!
 
 
   青山から大久保!素晴らしいゴール!!!
 

 
   大久保による脅威のコントロールとフィニッシュ。素晴らしい試合だ!
 
 
   大久保のゴールは試合を素晴らしいものにした、日本対ザンビアは4-3。
   ザンビアの3点目後のキックオフ直後に素晴らしいことをやってのけた。
 
 
   GOOOOOAL 大久保素晴らしい!
 
     
           ところで大久保の髪型はイケてるな!(笑)