アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】W杯前最後の親善試合 日本対ザンビア

【試合前】

#Zambia XI v Japan: Nsabata, Chisenga, Sunzu, Mtonga, Mbola, Chansa, Sinkala, F Katongo, C Katongo, Lungu, Mayuka. 

 

・私は彼らの中の1人も知らないよ

 

  ・実際ザンビアは言うほど悪くないぞ

 

  ・そうそう

 

  ・俺もそう思う。アフリカのチームはそんなに悪くないよ

 

  ・実際にレソトを破ったしな

 

・Japan team sheet vs Zambia, GK Nishikawa, Uchida, Yoshida, Konno, Nagatomo, Yamaguchi, Endo(c), Okazaki, Honda, Kagawa, Kakitani (4-2-3-1)

 

  ・清武がいないぞ

 

  ・柿谷は良い選手だと聞いたことがある。彼のプレーを見れるのは興味深い

 

  ・かなり良いラインナップだと思うけど川島はなぜいないんだ?不思議だ

 

  ・大迫はミュンヘンを離れたの?

 

     ・1部リーグでプレーするためにケルンに移籍したよ

 

  ・本田はベッカムのようにプレーしようとするけど、彼のプレーは糞だ

   そんな奴がセリエAにいる必要があるのか?日本へのマーケティング面での獲得   という要素が強すぎる

 

     ・HONDAは車だよ。所詮車はサッカーを上手くプレーできない

 

     ・彼はCSKAモスクワで素晴らしいプレーをしていた。今は自身不足で苦し      んでいるだけだ

 

【試合中】  

 

・俺は柿谷をみて興奮している

   

     ・真司をもっと見たい

 

【0-1・0-2】

・GOOOOOOOOOL

 

・GOOOOOOOOOOOL ザンビア!!

 

・なんら驚くことはない、日本の守備は糞だ

 

ザンビアの見事なゴールだ!

 

ザンビアは日本がやりたいサッカーをしている

 

・そして観客は静かになる

 

 

・長友は最高の日本人選手だ

 

・日本にはオランダ人がいなかったか?

 

  ・今はいない、だが偉大なターゲットマンだったよ

 

【2-2・2-3・3-4】

・GOOOOOOOOL!

 

・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!(原文ママ

 

・ああくそっ!日本がやりやがった、ゴジラが調子を上げようとしている

 

・日本は本当に集中して真剣に、ハードにゲームに入っている

 

・ああくそっ!

 

大久保嘉人の素晴らしいゴール!!

 

・ちくしょう

 

【試合後】

 

・日本は強いな

 

・この試合は素晴らしい

 

・日本が強いのは疑いの余地もない

 

・見てみろ 日本にはまだ秘密兵器があるぞ

f:id:soccerchong-sokuho:20140607120512j:plain

 

 2010年の時のタコのように試合結果を予測するパンダだ。

予測がつかないトーナメントが始まるのを彼らは待っている

 

(※これは中国のパンダですが、日本のものだと勘違いしているようです。)

 

 掲載元

http://boards.4chan.org/sp/thread/48161308/japan-vs-zambia

Twitter