アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】「生ける伝説だ。」名古屋グランパス時代のベンゲル

http://pds.exblog.jp/pds/1/200606/09/71/b0077271_1254572.jpg

名古屋グランパスエイト時代、当時45歳のベンゲルが映った貴重な映像」というスレッドが立っていたので紹介します。

 

【動画】

【海外の反応】

 

 

1:10の時のディフェンダーの一人は何をやってんだ!?

 

 

ベンゲルが)アニメになるのが待ちきれない。【アーセナル

 

 

 >>ジャイアントキリングを見ると良い。ベンゲルの半生とは違ったものだけど、サッカーアニメの中では最も新しい。

 

  >>冗談のつもりだったんだけど....かなり良さ気だな【アーセナル

 

 

 >>そして実写版でベンゲルを本人役で出演させてくれ。

 

 

 

ベンゲルが喜んでる時に着てたジャケットが欲しい【FCサンタクロース】

 

 

この時のベンゲルって選手と英語でコミュニケーションしてたの?それともやっぱり通訳付き?【チェルシー

 

 

 >>彼が日本語堪能だったとは思えないが、勉強はしてたみたいだよ。【バーンリー】

 

 

  >>彼は通訳を付けてたし、ゆっくりとではあるが日本語を勉学んでた。けどアーセナルからのオファーを受けてからは勉強を止めてしまったんだ。

 

 

名古屋にはとんでもなく素晴らしいチキンもあるんだよな【バイエルン

 

 

 >>日本と韓国のフライドチキン...F〇ck Yeah【マンU

 

 

 >>Karaage!

 

 

ワオ!名古屋にはストイコビッチが居たのか!!!!【ラツィオ

 

 

 >>面白い事実:ベンゲルアーセナル就任が決まった時、ストイコビッチを連れて行こうとしたが、本人は日本に残ることを選んだ。

 

 

最初は何かの冗談だと思ったが、Googleに世話になって初めて ベンゲルが日本で仕事してたことを知ったよ【バルセロナ

 

 

こいつは素晴らしい【アーセナル

 

 

生ける伝説だ。

 

 

【翻訳元】

Rare footage of 45 y.o. Arsene Wenger in Japan with Nagoya Grampus 8 (x-post r/gunners) : soccer

Arsene Wenger in Japan with Nagoya Grampus Eight 1995/1996 アーセン・ベンゲル 名古屋グランパスエイト天皇杯 - YouTube