アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】香川含む主力組を温存のドルトムント PAOKと引き分ける

http://soccerking.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/2015/10/GettyImages-490895278-500x363.jpg

 日本代表MF香川真司が所属するドルトムントは1日、ヨーロッパリーグ・グループC第2節でPAOKとアウェーで対戦し、1-1と引き分けた。

 

【動画・海外の反応】

 

【1-0:マク(PAOK)】



【1-1:カストロ

 

 

 

今日のヴァイデンフェラーは かなり良かったね

 

 

 >>ラモスもね

 

 

今シーズン 最も面白くない試合だった....

 

 

ゴールまでの組み立てを ギュンドアンと真司に頼りまくってたのが分かった。フィニッシュ面では 同じことがオバメヤンにも言える。

あと独りよがりで何もできないヤヌザイに めちゃくちゃイライラしたのは俺だけ?【ドルトムント

 

 

 >>100%同感。ヤヌザイは一人で難しいことをやろうとし過ぎだし、チーム内で最もシュートが下手だ...マジでムカつく!【ドルトムント

 

 

  >>"チーム内で最もシュートが下手"それはないわ。だって今日の彼はシュートを撃とうともしなかったんだから。

 

 

ヤヌザイは他の試合でも何度かシュートを試みてる。常に酷いポジショニングで、後ろにのけ反りながらのシュートだったけどな。

 

 

 >>何が最悪って 味方(主にシンジとムヒ)の方が良いポジションにいるのに シュートを選択してるってことだ。

 

 

  >>シンジが思いっきり動揺したシーンがあったな... ヤヌザイには成長してほしい。彼の創造性や前への推進力は良いものがあるけど、基本的に効果が無く、チームを乱すからな。

※関連記事

 

うちの守備が もう少し慎重だったら勝ち点3を取れてたわ。PAOKは守備を固めて 自分たちのプランを手堅く遂行した。

 

 

ここ数試合を見て 最終ラインの改善が必要なのは明らかだな。 

 

 

ホフマンとカストロはかなり良いパフォーマンスだったが、試合自体は面白くなかった。

それでもバイエルン戦を前にして 複数の選手を休ませたのは良い判断だとは思う。

 

 

今日の選手たちを批判するのは難しい。うちのベストメンバーでさえ ドン引きチーム相手には苦戦する上に メンバーの半分を入れ替えたしね

 

 

守備的なチームには かなり苦労するな...

 

 

 

【翻訳元】

Post Game Thread: PAOK FC (EL #2) : borussiadortmund