アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】香川同僚オーバメヤン ブンデスリーガ開幕から6試合連続でゴールを決めた初の選手に

http://soccerking.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/2013/08/h8IUqVT0UGX4S101376367751_1376367767.jpg

Tweet

 

 【海外の反応】

 

非常に素晴らしい実績。昨シーズンから ずっと調子が良いよね。

 

 

 >>間違いなく昨季のドルトムントのベストプレーヤーだ。それにチームが改善された今 彼は100%の力を発揮できてる。

 

 

  >>去年のロイスも本当に良かった

 

 

今年の得点王争いは興味深いな。レバンドフスキ,ミュラー,オーバメヤン,そして多分マイヤー辺りが候補かな

 

 

2年前の彼は FIFA(ゲーム)内で凄い選手として有名だった。今は現実世界でもその名を知らしめてる。

あまり認知されてないガボン出身の素晴らしいタレントを見られて嬉しい

 

 

今年のドルトムントは 毎試合が楽しいだろうな

 

 

リーグアンでプレーする彼が大好きだった。彼が素晴らしいスタートを切れて嬉しいな

 

 

俺はずっと彼を評価してた

 

 

おいミラン、そしてガッリアーニとアンチェロッティ。彼の活躍を見てるか?

オーバメヤンミランユース→トップチーム昇格もレンタルが続き サンテティエンヌに完全移籍→ドルトムント という経歴。

 

 

 >>フランス代表もな

 

 

  >>ガボンが一番最初に彼に目を付けた

 

 

 

【翻訳元】

www.reddit.com