アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】ホワイトハートレーンのスタジアムバナーを剥がして落とすアーセナルファン

http://www.101greatgoals.com/wp-content/uploads/2015/09/Screen-Shot-2015-09-24-at-00.10.40.png

 

フラミニのゴールでスパーズを破りキャピタルワンカップ勝利を見届けたグーナー。

喜んだ彼らは最終的にトッテナムのスタジアムバナーを落とし、警官隊との小競り合いを起こした。

www.101greatgoals.com

 

 

【海外の反応】

 

 

潤沢な放映権料と高価なチケット価格のプレミアリーグの中にも 労働階級の集団がいるのを見られて良かった【チェルシー

 

 

クソ野郎どもが

 

 

歴史があるダービーだ。おかしいことは何もない【シャルケ

 

 

哀れだ。これで奴らは弁償代について話し合うことになる

 

 

俺はアーセナルファンは上品だと思ってたんだけど?

 

 

 >>アーセナルファンがインターネットで言い続けてるだけだよ【チェルシー

 

 

 >>奴らがファンだって?あり得ないね【アーセナル

 

 

そんな大騒ぎすることかな?ファンなんて乱暴なものだろう。

それにこれはロンドンダービー、積み重ねられてきた争いや、重みがあるはずだ【ニューカッスル

 

 

散々コスタを罵ってきた後に こんなことをやらかすとは恥ずかしいねえ【マンU

 

 

 >>それとこれとは別だろう

 

 

 >>この件とコスタの件がどう関係するんだ?

 

 

バナーを落とすなんてただの冷やかしや冗談の範囲内だ。彼らのライバル意識を見れて良かった。【レンジャーズ】

 

 

 >>例えば俺が一時停止の標識を切断したとして、「冗談」だと言えば丸く収まるのか?絶対逮捕されるだろ

 

 

こいつらの態度がムカつく【アーセナル

 

 

なんでこの件が 今までで最悪の愚行みたいに扱われてるんだ?一部の愚かなファンがバナーを引き剥がした途端、アーセナルファンがゴミ屑かのように言われ始めた。

こういうクソみたいな事態は毎試合のように起こるもんだ。数年前負傷したウォルコットに物が投げつけられた時と変わらない。毎年のように座席は壊され、壁は荒らされetc....

このバカどもには入場禁止と罰金の処分が下るだろう。異常に大きな事態が起こったかのように振る舞うのは止めてくれ【アーセナル

 

 

なんでセキュリティの連中は止めないんだ?

 

 

 >>止めようとすれば余計に暴れるからな。妨害せず ある程度自由にやらせるのが一番安全だ。

 

 

これは本当に卑劣な行為だ。何の言い訳も出来ない【アーセナル

 

 

 >>こういう試合ではよくあることだ

 

 

  >>ああ、だがファンによる破壊行為は好きになれない。席を蹴ったり、階段で小便をするぐらいのことなら スタッフとしても対処は簡単だが。

 

 

【翻訳元】

www.reddit.com