アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

マルシャル 既にユナイテッドでのファルカオのゴール数に並ぶ【海外の反応】

 

http://amd.c.yimg.jp/amd/20150921-00352162-soccerk-000-7-view.jpg

Tweet

 

 

 

 【海外の反応】

 

 

お買い得だったな

 

 

 だからってファルカオを叩くことは出来ないな俺は。彼には怪我の影響もあったし、ユナイテッドでの出場時間、出場機会等様々なことに対して一切の不満不平を漏らさなかったからね。

練習でもチームの見本になり、チームメイトをサポートした。

彼が元の調子を取り戻すことを願ってるよ【マンU

 

 

絶対こういう話題が出ると思ってた。どうせ次はトーレスとの比較だ。

 

 

褒めるために誰かを貶さないといけないのか?意地が悪い

 

 

全く気にならない。ファルカオは うちで100%を出し切ってくれた。

 

 

俺はユナイテッドが嫌いだけど、マルシャルの活躍は見てて楽しい。

 

 

マーシャルはファルカオを凌駕してる【マンU

 

 

皆に思い出してほしい、怪我をする前のファルカオは世界最高のストライカーだったってことを。

 

 

宝石のような選手だな

 

 

【翻訳元】

@karl_catterson

www.reddit.com