アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

トッテナムのチームメイトに韓国料理を振る舞うソンフンミン【海外の反応】

 

【動画】

 

動画中の字幕:僕は今スパーズという素晴らしいチームの一員だ。新しいチームメイトに韓国料理を食べて欲しかったんだ。

 

 

【海外の反応】

 

俺は韓国人だからアジア最高の選手であるソンのことが好き。そしてトッテナムだとタウンゼントとケーンのことも好き。彼らは韓国料理をよく食べてたし、ソンと一緒にいるからね

 

 

初めてキムチを食べて顔をしかめるハリーケーンを想像してしまった

 

 

 >>彼は1週間口から火を吐き続けるだろうな

 

 

彼は加入して2週間で もう馴染んでるな。

 

 

 次は何をするんだスパーズ?イタリア人ストライカーを獲得してラザニアでも紹介するのか?

 

 

彼はロンドンの韓国料理店の少なさに怒ってるんじゃないか?

 

 

なあ「fighting!(ファイティン!)」っていったいどういう意味なの?教えてくれないか韓国人?

なんでいつもコメント欄が"ファイティン!"で埋め尽くされるの?

「君なら出来る!(You can do it!)」みたいな意味なの?

 

 

 >>そうだね。You can do itと似たような使い方だ。多くの韓国人が使うんだ

 

 

 >>戦う時の叫び声みたいなもんだ。BANZAIみたいな

 

 

イギリス料理が嫌になったんだろうな。

でもこういうことが出来るのは素晴らしいよ。これこそ新しい職場への馴染み方だ

 

 

 

 

【翻訳元】

www.reddit.com