アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【動画有り】CL前のバイエルンでの練習中に”ロナウド”するミュラー【海外フォーラムの反応】

 

gif↓】

http://soccerking.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/2013/11/thomas_mueller-500x353.jpg

 

【海外フォーラムの反応】

 

 

ミュラーロナウドを真似してからかうのが好きみたいだなwww 面白すぎるw

他にも動画があるよ

 

  >>こっちの方が好き。他の選手はミュラーが毎日こんなことをするから、気にも留めてない って感じの様子だ

 

 

  >>それがミュラーなんだ。彼は間違いなく このクソみたいな動きを毎日やってる。奴はこういうことをするのが大好きなんだよ【バイエルン

 

 

もっとブンデスリーガを見る必要がありそうだ

 

 

 >>誰もがもっとブンデスを見るべき

 

 

ブラジル人としては彼を憎みたい...だがクソ,面白すぎるじゃないか

 

 

1人の選手にこれ程の才能と間抜けさが詰め込まれてるとは

 

 

 >>DLCで能力アップしたピータークラウチみたいなもんだ

 

 

いいじゃん

 

 

 >>彼は自分がエンターテイメント界の一員だってことをよくわかってる。

 

 

 

彼はかなりアホで陽気に見える。大好きだわ

 

 

俺が見てきた中で2番目にユーモアセンスのあるドイツ人。1番は勿論アインシュタイン

 

 

 >>お前めっちゃ年寄りだろ

 

 

 

【翻訳元】

www.reddit.com