アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】ドルトムント ハノーファーに逆転勝ち!香川・清武ともに好機演出!【①】

http://soccerking.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/2015/09/GettyImages-487872442-500x333.jpg

ドルトムントが4-2で接戦を制し開幕から4連勝となった。一方、ハノーファーの今シーズン初白星はまたもお預けとなっている。なお、酒井がフル出場。清武は79分で、香川は90分で途中交代となった。


【スコア】
ハノーファー 2-4 ドルトムント

【得点者】
1-0 18分 アルトゥル・ソビエフハノーファー
1-1 35分 ピエール・エメリク・オーバメヤン(PK)(ドルトムント
1-2 44分 ヘンリク・ムヒタリアンドルトムント
2-2 53分 アルトゥル・ソビエフハノーファー
2-3 67分 オウンゴール(フェリペ)(ドルトムント
2-4 85分 ピエール・エメリク・オーバメヤン(PK)(ドルトムント

(全文はサッカーキング

www.soccer-king.jp

 

 

 

【試合前】

 

俺は未来から来た。この試合9-0で勝つ。ムヒタリアンのトリプルハットトリックだ。

 

 

 >>いいねその未来

 

 

メンバーの中でも特に 今自信を持ってるギュンドアンと香川に期待!

 

 

また素晴らしい試合を期待!

 

 

4-1と予想。夢に見たんだ

 

 

『先発』ビュルキ:ギンター,ソクラテス,フンメルス,シュメルツァー:ヴァイグル,ギュンドアン:香川,ホフマン,ムヒタリアン:オバメヤン

『ベンチ』ヴァイデンフェラー:ベンダー,スボティッチ,パク,ステンゼル.カストロ,ヤヌザイ

 

 

 >>変更はホフマンだけか、面白い

 

 

  >>ロイスが怪我したからな

 

 

またムヒタリアンのゴールに期待

 

 

おい ハノーファーにダンテがいるぞ!ww

※フェリペ

http://www.spox.com/de/sport/fussball/europaleague/1211/Bilder/felipe-514.jpg

 

 ハノーファーが勝つと予想

 

【試合中】

 

 

バイグルは本当に良いな

 

 

バイグルの配給は見てて気持ちよくなる

 

 

香川が狡猾モードに入ってる。イイね

 

 

うちは良いプレーが出来てる。あとは危険なエリアに侵入するだけだ。

 

 

 >>そして奴らを片付けるんだ

 

 

 

【1-0:ソビエフゴール,清武起点】

 

 

何してんだよマッツ

 

 

クソ。

 

 

う~ん...良くないな

 

 

守備が良くない

 

 

マッツは何してたんだよ

 

 

 >>シュメルツァーもなかなか

 

 >>ウイングの選手をオンサイドにするだけじゃなくギャップを作っちゃったね

 

 

オフサイドじゃなかったのかよ

 

 

これからどうなるのか楽しみだ。去年のようになるのか、反撃できるのか

 

 

アタッキングサードでのパスの精度がかなり低い

 

 

清武による素晴らしいパスがソビエフのゴールに繋がった 

 

 

【PK→1-1:オバメヤンゴール】

 

 

 

YES!

 

 

ああ助かった。まずはこれを決めて振り出しに戻そうぜ

 

 

YESSSSSSS AUBAAA

 

 

あれがペナルティだったかは分からないけどまあいいや。オバ♡

 

 

よし振出しに戻った。

 

 

 

【1-2:ムヒタリアンゴール】

 

 

ムヒ!!!

 

 

なんてタッチだ!!!

 

 

THANK YOU MIKI

 

 

ムヒの素晴らしいシュート!

 

 

ビューティフルフィニッシュ

 

 

バロンドール狙える

 

 

アルメニアのメッシが再び決めた

 

 

0-1になった時、俺は冷静に「彼らは逆転してくれる」と思った。

どうやら俺は正しかったようだ。

 

 

正直ギンターとホフマンの右サイドが少し心配だったけど、良いボールを供給してるしゴールにもつながった。

 

 

今年のギンターのパフォーマンスには感動すら覚えるわ

 

 

攻撃は最大の防御ってやつだな。

 

 

ムヒタリアンはトゥヘルのおかげで覚醒した

 

 

【2-2:ソビエフゴール】

 

 

フンメルス...

 

 

フンメルスはかなり疲れてるように見える。2失点ともに絡んでる

 

 

今日はマッツの試合じゃないな

 

 

 

 

 

【2-3:フェリペオウンゴール

 

 

ダンテのオウンゴールwww

 

 

なんてスペクタクルなゴールだよ!スライディングラボーナキックを味方のネットにぶち込みやがった

 

 

正直フェリペに少し同情するわ。だってボールを欲しくなさそうにしてるもん(笑)

 

 

誰だっていい。決まればいいんだよ

 

 

4試合14ゴールはクラブ新記録だ

 

 

香川は間違いなくモンスター!

 

 

香川→ギンター→オバメヤンのコネクション再び

 

 

 >>香川とギンターとダンテ/フェリペの連携だな

 

 

 

 

【2-4:オバメヤンPKゴール(フェリペのファール)】

 

 

 

 堂々としたPKだ!オバ大好き!

 

 

素晴らしいパネンカ!

 

 

【香川交代】

 

トゥヘルは香川のお尻を愛してるな

 

 

 >>愛してない奴なんているのか?

 

 

  >>( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

トゥヘルが香川に求愛した(笑)

 

 

 

 

続き(試合後の海外の反応)は後ほど投稿します。

※続きはこちら

 

soccerchong-sokuho.hatenablog.com

 

 

 

 

 

【翻訳元】

www.reddit.com

 

www.reddit.com