アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

少年にユニフォームをねだられ、代わりにズボンを渡そうとして断られるポグバさん【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20141015211951j:plain

 

 


Instagram

 

【海外の反応↓】

 

 

 

 

-すでにユニフォーム交換の約束をした先客がいたから 代わりにズボンを渡そうとしたんだろうな。

 

 

 >Yes。彼はアルメニアの選手と交換の約束をしてたんだ。良い奴だなポグバ。

 

 

-あの子は甘やかされて育ったんだろう。スタジアムで話しかけた選手からズボンが貰えるんだぞ!これ以上何を望む?どれだけ自分がラッキーかさえわかってないんだ。

しかもポグバは 他の誰かとユニフォーム交換の約束をしてることを説明してくれたのに。

 

 

 >残念な子だなあ。いつか必ずこのことを後悔するときがくるぞ。

 

 

-ズラタンが同じことをした時は 子供も受け取ったんだけどなあ。

 

 

-Deadspinの記事タイトルは「ポグバがパンツを脱ぎ、子どもが逃げる」だぞ。まるでクリック乞食だ。

 

※Deadspin=スポーツ関係のニュースサイト

 

 

-この子 バルブエナと同じぐらいの身長じゃねーか...

 

 

 >冗談かと思って 動画を見たけど、マジだった...

 

 

  >違う。

f:id:soccerchong-sokuho:20131220164225j:plain

 

wikipediaによるとバルブエナ選手の身長は164cm。

 

 

 

-ズボンを脱いで子供に渡しても無問題だなんて、そうそうないことだぞ。

 

 

-この子はアホか?

 

 

 >甘やかされて育った小さなガキに見える。

 

 

  >たった6秒の動画で 何が分かるんだよ。

 

 

   >ショートパンツの受け取りを拒否したって事実だけで十分。

 

 

-ショートパンツじゃなくて スパイクを上げればよかったのに。

 

 

-俺ならスパイクを求めただろうな

 

 

-スレタイはこっちの方が良い「ポグバはパンツを脱ぎ 子供を抱きしめた」

 

 

 

 

 

翻訳元

Pogba refuses to give away his shirt, he offers his pants instead and gets rejected : soccer