気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

日本代表,Jリーグ,海外サッカーといったサッカー関連の海外の反応を幅広くまとめています!サッカー意外の反応もまとめていきます!

気まぐれカルチョ反応まとめ
Powered By 画RSS
気まぐれカルチョ反応まとめ
アクセスランキング
【おすすめアンテナサイト】
【最新記事】

ウェルベックがCLガラタサライ戦でハットトリックを達成!【海外の反応】

 

アーセナルファンとしては、第二のアンリになってくれたら...なんて妄想をしてしまいますねw

 

 

海外の反応↓

 

 

 

-アーセナルの選手でCLでハットトリックしたのはこれで3人目だ。

ちなみにウェルベックの前はアンリとベントナー

 

 

 >1試合良いプレーをしただけで、偉大な先人2人と比較したりして ウェルベックにプレッシャーを与えるのは止めようぜ。

 

 

  >アンリと比べるのは酷だけど、ベントナーと比べるにはまだ時間が必要だよ【アーセナル

 

 

   >彼は アンリかベントナーのどちらかのレベルの選手になるよ。

 

 

    >そりゃ極端だな。

 

 

-ベントナーってCLでハットトリックしてたの!?

 

 

 >ああ、ポルト戦でアーセナルは5-0で勝った。

 

 

-俺が台所に行くたびにゴールが決まって見逃す...これで2回目だ。

 

 

 >台所にテレビを置きなよ。

 

 

-俺たちのチームにはティエリアンリ以来、ディフェンダーの後ろを狙う素早いストライカーがいなかった。新鮮で面白い。【アーセナル

 

 

 >彼はいつでも驚くべきスピードを持ってたけど、フィニッシュがダメだった。けど、アーセナルにフィットしてより良い選手になったみたいだな。

俺らは彼の才能を錆びつかせてしまってた。【マンU

 

 

 

-Welé

 

 

 

http://i.imgur.com/koPMJ9r.jpg

 

 

 

-ユナイテッドファンが アーセナルで覚醒したウェルベックの件で、どれだけ議論してるか想像してみろよ。【アーセナル

 

 

 >今シーズンはいろいろ間違ってるよ。ランパードはシティでプレー(しかもチェルシー相手にゴールを決めた)、ウェルベックアーセナルに、ファブレガスはチェルシーにいる。

 

 

  >俺らはいつも通りのシーズンだけどな【リバプール

 

 

-1回ハットトリックを達成しただけでメディアはベンゲルに、彼は次のアンリになり得るか質問する。

 

 

 >ウェルベックとアンリは全く違う選手だぞ。アンリはディフェンスの間をすり抜け、ウェルベックはディフェンスの後ろを走り抜ける。

 

 

-彼の活躍は嬉しいけど、彼を売却したことには今でも怒ってる。

 

 

 >彼のことを思えばフェアだったと思う。ユナイテッドじゃストライカーとして4番手だっただろ?

他の3人の方が彼より優れてるのは確かだけど、4番手にしてはウェルベックは良すぎた。【マンU

 

 

-良いラン+絶妙なパス+自信

 

 

 >+酷い守備

 

 

-順位表の真ん中にいるチームから脱出してCLでハットトリック

素晴らしいストーリーだね。

 

 

-シルクのように滑らかなフィニッシュ。

 

 

-悲惨なディフェンスだな。ウェルベックに小さなスペースに入り込まれシンプルなパスでゴール、これを3度も繰り返した。

 

 

 >アレクシスのゴールも同じような感じだった。ガラタサライは混乱状態にあるよ。

 

 

-本当に嬉しいよダニー。彼の実力は疑いようがない。【アーセナル

 

 

 >ユナイテッドのファンとしては、彼がよくやってくれて嬉しい。

 

 

-まるでティエリアンリだ。

 

 

-ウェルベックに満足してるけど、ディフェンスが酷すぎるだろ

 

 

-彼は偉大な選手だし、ベストを祈ってるよ。

彼を売却したことをすぐに後悔することになるなんて、とっくにわかってる【マンU

 

 

-3つのゴール全て、アンリ風だ。

 

 

-素晴らしい仕事ぶりだダニー。移籍して自分の実力への疑いを晴らしたな!

次のアンリになってくれ【チェルシー

 

 

 

 

 

 

 

翻訳元:

Danny Welbeck hat-trick goal : soccer

 

 

 

 

 

【おすすめリンク】 海外の反応アンテナ サッカーアンテナ サッカーアンテナ ヌルポあんてな 大艦巨砲主義! 海外アンテナ NO FOOTY NO LIFE
逆アクセスランキングに載ったサイト様は、こちらからリンク・RSS登録させていただきます。