アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

チェルシーファン「クソったれ!」 ジエゴ・コスタが怪我でスペイン代表離脱...

f:id:soccerchong-sokuho:20140906172118j:plain

 

ジエゴコスタがハムストリングの怪我で代表離脱

 

 

 

 

redditから翻訳しました

 

 

-クソったれの神め!下らない親善試合なんてやめればよいのに...(チェルシー

 

 

-何を信じれば良いかわからない。だが、とにかく彼が休養できることを願う。

そして次の試合はレミーが先発だ(チェルシー

 

 

-どれぐらい離脱するんだろ?(チェルシー

 

 

 >1日から6か月だろう(チェルシー

 

 

  >

http://stream1.gifsoup.com/view2/4053754/aladeen-o.gif

 

 

-お前ら、トーレスの時間だ

 

 

 >君は彼がミランにいると知ってるのか?

 

 

  >彼はイタリア代表じゃないだろう?

 

 

-彼が最近怪我しがちだって感じてる人いる?前よりフィジカルが強いサッカー環境にいるからかもしれないけど。

 

 

-これで次の試合はパコが先発するかな?(バレンシア

 

 

 >彼かムニールだな

 

 

-ワオ、ムニールが輝くときが来たようだ(バルセロナ

 

 

-これは悲しいわ、彼は3カ月の怪我から戻ってきたばかりなのに(アーセナル

 

 

-スペインにとっちゃ朗報だ

 

 

-良いね(シャルケ

 

 

-裏切り者が国際試合で毎回ゴールを決めるときが来るかな?(ダンディーFC

ダンディー