アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

イブラヒモビッチを批判してきた輩が黙るときが来た...【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140906003405j:plain

イブラヒモビッチは代表50ゴール、13年間で11度のリーグタイトル獲得。

彼を批判する連中が黙るときが来た

 

Goal.comのコメント欄の反応を翻訳しました

 


Fifty international goals, 11 league titles in 13 years - time for the Zlatan Ibrahimovic critics to shut up - Goal.com

 

 

 

 

-彼は獣そのものだよ。もう33歳なのにハリケーンのようにピッチで加速し続ける(LONESTAR MARSHALL)

 

 

-Zlataaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaan!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(DODOZ)

 

 

 

-ズラタンは俺にとって横柄・傲慢でも大丈夫な唯一の選手だ。彼が毎試合フィールドにいることが彼が信頼されていることを証明する。(LEGENDAGUILAR)

 

 

-イギリスのメディアはズラタンルーニーだと簡単に言う。何だと?

ズラタンこそがベストなんだ#Zlatanmania (VYTAUTAS RAMANAUSKAS)

 

 

-皆は彼をズラタンと呼ぶ 

彼は現代で最高のストライカーである(ENGR OKONKWO)

 

 

 >ビジャの方が純粋なストライカーとしては上だよ(SYLVER4SYL)

 

 

  >点取り屋としては優れていた。しかしCFとしてはイブラの方が勝っている(SOVIET SAUSAGE)

 

 

 

-現代サッカーにおけるCFとして最高の選手なのは疑いようがない。ああ、スアレスよりも優れているよ(ANDREW)

 

 

-高い、強い、上手い、強いシュートが蹴れる、両足使える、メンタルもかなり強い。

今 世界最高の選手の一人。(GOLDSTEIN999)

 

 

-地球上で最もクールなフットボーラー(YUSEFVIC ARTAN)

 

 

-ズラタンへの批判なんてそんなにあるっけ?

 

 

 >イギリスメディア