アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

C.ロナウドがサインを貰おうとした少年を押し退ける!?【海外の反応】

http://i.minus.com/ibpHjBzwAq1ELn.gif

 

 

 

redditから短めですが翻訳しました

 

 

 

ーまたは、「ロナウドは窓から車に入ろうとした少年を外へ押し出した」だな。

 

 

 >公平に言えば、少年も身を引いているけどな。

 

 

  >ああ、奴はロナウドに近寄りすぎたんだと思うわ。

 

 

ー少年は実質車の中に入ってたしな

 

 

ー誤解を招くスレタイ

 

 

ースレ主のコメント履歴を見れば彼がバルセロナのファンってことが分かるし、馬鹿げたスレタイだ。

 

 

スレタイはこうなる。

ロナウドが、彼の車の中に頭を突っ込んできた幼いファンを優しく押し出しすと同時に警備員が少年を掴んだ”