アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

アーセナルがユナイテッドのウェルベック獲得へ!メディカルチェック待ちか。【海外の反応】

 

 

 

redditから翻訳しました

 

 

 

ーうわー、予想以上に良いわ。(アーセナル

 

 

 >ウェルベックアーセナルで上手く機能すると思う。彼はカバーニではないが、サンチェスやラムジーと一緒にゴールを決めるには十分な選手。(ドルトムント

 

 

  >同感、彼は良い仕事をするよ(チェルシー

 

  >彼はカバーニでもサノゴでもない(アーセナル

 

 

ー楽しめよ、ウェルヴェックは才能のある若いイギリス人だ。彼はハードワーク出来る、うちのユース上がり最高の選手の一人だよ(ユナイテッド)

 

 

 >彼とエルナンデスが今季のチャンピオンズリーグで悲惨なプレーをすることになって残念だ(アーセナル

 

 

ーまあなんにせよ...

 

 

 >クソなサノゴに比べたらウェルベック獲得は大きな改善だよ(アーセナル

 

 

  >ウェルベックのどこが魅力的なんだ?俺はむしろサノゴをファ〇クしたい(リバプール

 

   >俺は笑ったけど、やっちゃだめだ。

 

 

 >俺はサノゴに比べてウェルベックはかなり良い選手だと思う

 

 

ーこれはクラブにとって非常識なものになる

 

 

 >アーセナルにとって?それともユナイテッド?

 

  >明らかにユナイテッドにとってだ。

 

 

ーユナイテッドファンとしてはかなりイライラする。チェルシーやシティならライバルにこんな移籍をさせたりしないだろう。特にアーセナルが今シーズン俺たちにフェルマーレンを売らなかったみたいにな(ユナイテッド)

 

 

 

 >俺たちにはRVPもいるし、彼らがウェルベックを手に入れても大丈夫だ。ただ、スターリッジのようにならないことを願うけどね(ユナイテッド)

 

 

 >チェルシーは君らにマタを売った。

 

 

ー考えてみれば悪い契約ではない。カバーニじゃないけど、彼はユナイテッドでやれることを証明してきた。(アーセナル

 

 

ーレンタル?それとも完全移籍?

 

 

ーなんでユナイテッドファンはウェルベック移籍で悲しんでるの?ファルカオの方が良いじゃん(レンジャース)

 

 

 >ファルカオは怪我から復帰したばかりだし、プレミアのフィジカルだと再発する可能性もある。RVPは怪我しがちで残りはルーニーしかいない。

 

 

ーDANNY NO:( (ユナイテッド)

 

 

ー何もないよりマシだがトップクラスの選手との契約が必要だよ(アーセナル

 

 

ー俺を目覚めさせてくれダニーウェルベック。君がヤヤサノゴより優れていることを願う