アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「今までありがとうチチャ...」マンU エルナンデスのレアルマドリードへのレンタル移籍が正式決定!!【海外の反応】

 Real Madrid C. F. y el Manchester United han llegado a un acuerdo para la cesión del jugador Javier Hernández Chicharito, que queda vinculado al club durante la presente temporada.

El Real Madrid se reserva una opción de compra del jugador.

Javier Hernández Chicharito comparecerá ante los medios de comunicación en la sala de prensa del Santiago Bernabéu hoy lunes a las 16:30 h.

Comunicado oficial: Javier Hernández 'Chicharito' | Real Madrid CF

 

訳:レアルマドリードマンチェスターユナイテッドハビエル・エルナンデスのレンタル移籍で合意。レアルには同選手の購入オプション有り。

 

 

redditから翻訳しました

 

 

 

 

ー彼が最初のゴールを顔で決めたのを見て以来大好きだった。出ていくのは悲しい(ユナイテッド)

 

 >このゴールも悪くないだろ?(アーセナル

http://i.imgur.com/d9C6J.gif

 

 

  >素晴らしかったね(レアルマドリード

 

 

http://i.imgur.com/UkFQ6pA.gif

 

 

 >俺にはトーレスが同じことをやって失敗するところが想像できる

 

 

ー良かった。これで彼からこれ以上屈辱的な得点を決められなくて済むわ。ペナルティ、後頭部、鼻、お尻...(ストーク)

 

 

 

チチャリートにはメキシコ国民の大きなサポートが付いている。サッカーセンスより大きな経済効果をもたらすだろう(スパーズ)

 

 

ーよし、これで彼がうち相手にゴールを決めることはないだろう(チェルシー

 

 

ー君は素晴らしい。彼がユナイテッドにいた時以上に試合に出れることを願うよ。(ローゼンボリ

 

 

ー全てのゴールをありがとう相棒!(ユナイテッド)

 

 

ーさよならチチャリート。君は常にお気に入りの選手だったよ...:( (ユナイテッド)

 

 

マドリードへようこそチチャリート

http://i.imgur.com/NXccgJi.jpg

 

 

ーいろいろありがとうチチャリート。彼は真のプロフェッショナル、幸運を願ってるよ

 

 

ー最高の若者だ。モイーズファギーも彼をぞんざいに扱った。

 

 

ー俺は彼が20ゴール以上決めることに賭ける(ユナイテッド)

 

 

 >俺はそもそも彼が20試合以上出場できるか疑問だ(ディナモ・ザグレブ

 

 

  >つまり君は20試合以下の出場で20点決めるって言いたいのかい?ありがとう友よ、俺は君の態度が好きだぜ(レアルマドリード

 

 

ーレンタル先として最悪ではないな!彼に最高の幸運を。(ユナイテッド)

 

 

ー全ての思い出をありがとうチチャ!チェルシー戦ゴールを決めた君の顔を決して忘れないだろう(ユナイテッド)

 

 

ー最初は香川、そして今度はチチャリート。俺の好きな選手が....

君たちの幸運を祈る!(ユナイテッド)

 

 

ー彼はユナイテッドのベンチウォーマーをやめて、レアルマドリードのベンチウォーマーになりに行くのか(チェルシー

 

 

MKドンズ戦では使えなかったのにレアルマドリードと契約か。世界は狂ってるよ

 

 

ー新しいチーム、新しいベンチ。正直に言うと彼はめちゃくちゃ過大評価されてる選手だと思う。でもこれはメキシコにとって良いニュースだと思う...(チェルシー

 

 

ー理解できないよ(バイエルン

 

 

ー彼は現実世界のサンティアゴだ。

 

(※おそらく映画GOAL!の主人公のこと)

 

 

ー俺はこの移籍話を「公式:ファルカオがユナイテッドに」と読んだ(シュトゥットガルト

 

 

ー俺は本当に嬉しい!!!メキシコ人がレアルマドリードでプレーする!

これは自分にとってとても大きな出来事だ:D