アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ミラン本田圭佑がバレンシア戦で魅せた素晴らしいフリーキック!「本田と香川をブンデスリーガで見たい!」【海外の反応】

 

 

 

YouTubeのコメント欄、redditから翻訳しました

 

 

 

【反応】

 

 

ーアメージング

 

 

ーGKがキャプテン翼の必殺技を使った本田に抗議したのは明らかだ。

 

 

 >実際彼は何を主張してるんだ?

 

 

  >オフサイドポジションにいる選手が彼の視界を遮ったのはプレーに関与しているんじゃないかという訴えだよ。でも本田がボールを蹴った瞬間選手たちはオンサイドの位置に戻っていたし、キーパーの視界を遮ることがプレーへの干渉とは思わないな。(ミラン

 

 

ー素晴らしい。一目見た瞬間にキーパーは間に合わないと思ったが、本田は完璧な場所に打ち込んだ。

素晴らしいフリーキック

 

 

ーただただ美しい。このゴールで彼が調子と自信を取り戻すことを願う。彼は俺たちのチームに大きなものをもたらすことができる。(ミラン

 

 

ー去年の彼は良くなかった?少なくともミランのトピックスを見る限りは。最近の試合を見ただけで、しばらくミランの試合を見てなかったけど。

 

 

 >彼は悪くはなかったけど、求められているほどは良くなかった。セードルフは彼が得意とするトップ下、右サイドで彼を起用したけど、カカを差し置いて攻撃のファーストチョイスになれるようなパフォーマンスは示せなかった。

 

 

  >ああ、去年のカカが良かったのを忘れてたよ。ありがとう。

 

   >本田は良くなかった。今日の彼はエクセレントだったが安定してない。

 

 

ーコーナー失敗の汚名返上だな。

 

 

ー本田はまだやれる!ブンデスリーガで彼と香川のプレーを本当に見てみたい(バイエルン