気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

日本代表,Jリーグ,海外サッカーといったサッカー関連の海外の反応を幅広くまとめています!サッカー意外の反応もまとめていきます!

気まぐれカルチョ反応まとめ
Powered By 画RSS
気まぐれカルチョ反応まとめ
アクセスランキング
【おすすめアンテナサイト】
【最新記事】

ベンゲル「もしサウサンプトンが才能ある選手たちを保持できていたら、CLで優勝できたかもしれない。」【海外の反応】

ベンゲル「昨季のサウサンプトンに加え、ウォルコットチェンバレン、ベイルを保持できていたら チャンピオンズリーグ優勝の可能性だってあった。しかし今の時代、より小さなクラブはチームの才能ある選手を引き留められない。」

 

 

 

ー正直、今俺たちのチームの話を聞くのはかなり退屈だわ。

サウサンプトンファン)

 

 >これからのシーズンに向けて準備するんだ。ここ最近の出来事は支持者の大きな同情を買っている。サウサンプトンはみんなにとって2番目にお気に入りのチームだよ。

 

  >昨季の彼らは自分にとってPLで2番目に好きなチームだった。ロブレン、ワニアマ、ラミレス、オスヴァルド、そしてもちろんポチェッティーノが中心になっていた。彼らは様々に才能を持つ選手をリーグに見せつけた。

彼らがほぼ全焼してしまった今、残った数少ない持ち味を維持できることを願う

 

 

 

ーじゃあ、彼らが残留することに期待しよう!彼らのアカデミーは多くの偉大な選手を輩出できる。

それはイギリスにさらなるタレントが増えることを意味する。

 

 

 

ー彼らがチチャリートを獲得すれば、メキシコの良いファンを得ることになる。

 

 

 

ー去年のようにはいかないだろう。俺は今後、ドルトムントアトレティコが選手とトロフィーをビッグクラブに奪われていく悲しい現状より、さらに悪くなると思ってる。

 

 

 >俺はすでに誰もがアトレティコの上を行ってると思う。ドルトムントはまだだ。

 

 

 

ー多くの人が、小さいクラブから数多くのタレントをアーセナルに連れてくるのにも関わらず、こんな発言をしてるベンゲルを偽善者だと考えてるようだ。だが彼が、「こんなひどいことは起こるべきじゃない」と言ったか?アーセナルサウサンプトンより上だと主張したか?

いや、彼はただ最近のサッカー界の縮図のことを言っているだけで、正しいよ。

 

 

 

 

ベンゲルは彼らがCLで優勝できるとは言っていない。今までより良い選手、良い契約をベースに素晴らしい基盤を作り、CLに挑戦していけると言ったんだ。

確かにウォルコットチェンバレン、ベイル、ララーナは良い選手だけど彼ら自身にチームをCL決勝に導く力はないよ。

豊富な資金を持ちながら優勝できていないPSG、マンチェスター・シティのようなチームを見ればわかる。

 

 

 

 

ー簡単なことだ。ビッグクラブは小さいクラブから選手を密猟する力を持ってるし、ベンゲルはこれを何度も経験してるからこそ、それについて話せる。

これは事実であり、しいて言うなら彼はサウサンプトンに共感してるだけなんだ。

 

 

 

サウサンプトンは、その可能性が非常に低いとしても理論的にはCL優勝のチャンスを有すだけの資格がある と言いたいのなら同意。

(セインツファン)

 

 

 

翻訳元:http://www.reddit.com/r/soccer/comments/2ccdm2/wenger_look_at_southampton_and_the_team_they_had/

 

【おすすめリンク】 海外の反応アンテナ サッカーアンテナ サッカーアンテナ ヌルポあんてな 大艦巨砲主義! 海外アンテナ NO FOOTY NO LIFE
逆アクセスランキングに載ったサイト様は、こちらからリンク・RSS登録させていただきます。