アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【W杯】アメリカ代表のデンプシーが顔面を蹴られたぞ!【海外の反応】

gif

出血(鼻血)のシーンがあるため苦手な人は閲覧注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IFRAME

 

 

鼻が折れたように見えた。実際折れた鼻でプレイできるの?

 

 

>出血してない限りはな

 

 

>もしプレーを続けるにしても出血しながら90分間プレーするのは体に悪い

 

 

彼はゲーム後 鼻から息ができなかったと言ってる

 

 

他のスレッドでも書いているが、これはボイェによる意図的なプレー。ただ不運なだけだったとは思えない

 

 

>待てよ。このプレーを意図的だと思ってるやつがいるのか、愚かだ

 

 

 >偶然であることを祈るわ

 

 

テキサス州の選手を台無しにしないでくれ

 

 

このファールが意図的でレッドにふさわしいとは思わない

 

 

俺はこの試合、審判がうまくコントロールしてたと思うな

 

 

 

どちらのカードにも値しない

 

 

彼が意図的にデンプシーの顔を蹴ったのならレッド、ボールだと思って蹴ったのならイエローカードを出すべきだ。

私は空中での競り合いから足が顔に当たったこのシーンは偶然だとは思わない

 

 

意図的だったのかどうか....彼の足があそこまで高く上がるとは想定外だったな

 

 

しかし彼はプレーを続けた。いいね!

 

 

かわいそうなデンプシー。イエローを出すべきだ

 

 

>俺にとっては危険なファール。でも押された時に足があがってしまっただけで意図はなかったと思う。イエローじゃないよ

 

 

>それは違うと思う。彼は押されたから足が高く上がったんだ。確かに不運な出来事だったがイエローを出すべきではない

 

 

彼の足は完全に垂直だったのか?俺はこの件あんまり知らないんだ

 

 

 

 

 

翻訳元:http://www.reddit.com/r/soccer/comments/28bii8/clint_dempsey_kicked_in_the_face/