アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「日本のクラブに金にものを言わせた補強が出来るとは...」ついにイニエスタがヴィッセル神戸に移籍発表!(海外の反応)

 

 

 

海外の反応

 

 

Nani!?

 

 

日本のチームが金にものを言わせることができるとは知らなかったな。(ACミラン)

 

 

>>Jリーグにはあんまり詳しくないけど、こういうことが出来るのはヴィッセルぐらいだと思うよ。オーナーは楽天のCEOだし。

 

 

 >>ヴィッセル(楽天)はマーケティングに対して積極的だよね。日本には神戸以外にも、本気を出せばイニエスタを獲得できるチームがいくつかある。例えば名古屋(トヨタ)や横浜(日産)とか。

 

 

  >>横浜F・マリノスは間違いない。シティグループの一員でもあるしね。それに彼らは今リーグで苦戦してるから、とんでもないオファーをしたって驚かない。

 

 

  >>グランパスがイニエスタを獲得できていれば降格の危機を脱していたかもしれないね(トッテナムファン)

 

 

 

ACLでイニエスタ(ヴィッセル神戸)がシャビ(アルサッド)と対戦することってあるの?

 

 

>>多分ない。AFCチャンピオンズリーグは西と東で分けられているし、両チームが決勝にたどり着く可能性は本当に低い。

 

 

>>少なくとも今年はない。アルサッドは勝ち残ってるけど、日本勢は鹿島だけだ。

となると、彼らの対戦が実現するのは、来年以降ヴィッセルとアルサッドの両方が決勝にたどり着いた時だけってことになる。

 

 

イニエスタの憧れはミカエルラウドロップ。彼もまたヴィッセル神戸でプレーした。

 

 

毎日美味いラーメンが食える。くそ!イニエスタが羨ましいぞ!

 

 

>>ラーメンだって?あれだけの給料を貰えるんだ、俺なら毎日神戸牛を食べるね。

 

 

イニエスタとポドルスキの共演に触れる人がいないのはなんでだ!?

イニエスタが3人のディフェンダーを引きつけて、ポルディがトップコーナーに突き刺す姿が眼に浮かぶよ!

 

 

ベンゲルも日本に戻るだろうよ。

 

 

イニエスタよ永遠なれ。(リバプールファン)

 

 

イニエスタは中国に魂を売るような真似はしなかったか。

 

 

>>なんで中国への移籍は魂を売ったことになって、日本への移籍はそうじゃないと言えるんだ?

 

 

 >>アメリカの同盟国かどうかさ。

 

 

イニエスタからロングボールを受け続けるハーフナーマイク。なんてこった。(アヤックスファン)

 

Iniesta signs for Vissel Kobe : soccer