アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「彼の技術は衰えないな!」MLSでアンリが魅せた美しいアシスト!【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20141103163042j:plain

 

gif↓】

 

確か MLSがシーズンオフの際、アーセナルの練習に参加してましたよね!

 

 

【海外の反応↓】

 

 

 

アンリのパスをスルーした8番あってこその 美しいアシストだな。

 

 

 >ペギー・リュインドゥラだな

 

 

この試合他にもアンリのアシストからゴールが生まれてたよね!

 

 

 >アンリ→リュインドゥラ

 

 

 

   >ファーストタッチが素晴らしい

 

 

  >全部イイな!来年からはMLSを見る必要があるみたいだ。

 

 

面白い事実:ペギーはPSGとマルセイユの両方でプレーしたことがある。

 

 

 >リヨンもな

 

 

 >ほとんどの時間をレンタルとベンチで過ごしたのを”プレーした”とは言わない。

 

 

バックヒールしたように見える!狙ってやったのかな。

 

 

状況判断力が信じられないレベルだ

 

 

彼がいつかスタッフとして戻ってくることを願ってる【アーセナル

 

 

 >彼とブラッドリー ライトフィリップスも一緒だ。

 

 

この将来有望なストライカーは誰なんだ?アーセン 彼と契約するんだ!【アーセナル

 

 

この男は俺をアーセナルレッドブルズのファンにしてくれた。それだけの選手なんだ。

 

 

 >君がバルサファンにならなくて良かったよ【アーセナル

 

 

どんな立場だろうと 彼がアーセナルに戻ってくる姿を見たい。彼のビデオを見るたびに涙が出るんだ。

 

 

The King Of NewYork!

 

 

多分今でもアーセナルで先発出来るわ(少なくともサノゴよりは上)

 

 

リリアント!

 

 

意図した展開じゃなかっただろうけど、それでもいいアシストだ!

 

 

この試合観に行ってきたよ!彼は衰えてはいたが いまだにキラーパスの技術を持ってた。試合中たびたび倒されたりはしてたけど、彼のパスとタッチは 試合を通じて驚くべきものだった。

素晴らしさは衰えないものだね。

 

 

 

 

 

 

 

翻訳元:

http://www.reddit.com/r/soccer/comments/2l3lr7/beautiful_henry_assist/