アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「だって日本だもん。」期待通りのものが出てきて驚いた外国人(海外の反応)

American Cherry Pie Frapuccino in Japan

 

 

【海外の反応】

 

なんで日本では、広告通りのものが出てくるんだ?日本社会は消費者を尊重する傾向にあるのか。

 

 

 >>尊重と仕事への誇りが彼らの文化だからね。

 

 

日本は決して失望させない。

 

 

日本の飲食店は、消費者の期待に応える努力をしているところが多い。素晴らしいね。

 

 

 >>これはマジ。どの店も食べ物の紹介に力を入れてたし、メニューに写った写真とほぼ同じものが出てきた(マクドナルドでさえだ)。すごいよな。

 

 

  >>その分、長く待たされたとか?

 

   >>全く。想定以上に待たされたことなんか1度もないし、人生で1番美味しいものを食べたのも日本だった。

 

 

フランスのマクドナルドもアメリカのより優れてるよ。

 

 

 >>今やフランスのマックも同レベルだよ。

 

 

マジかよすげー良いじゃん。

 

 

ふざけんなよ日本。キットカットを見せびらかしたかと思ったら、今度はこれかよ!

 

 

 >>抹茶味のキットカットは本当に美味しそうだ。

 

 

なんの驚きもない。だって日本だもん。

電車がたった90秒遅れただけで、上司に遅延理由を報告しないといけない国だぞ。

 

 

 

【翻訳元】

 

American Cherry Pie Frapuccino in Japan : ExpectationVsReality