アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

2017-18プレミア王者はマンチェスターシティ【海外の反応】

 

 

本当に圧倒的でした。

 

【海外の反応】

 

 

奴ら 1位を倒して20位に負けやがった(チェルシーファン)

 

 

こんな形で優勝が決まるとは。まあ良くやったよウェストブロム(アーセナルファン)

 

 

3ヶ月前の時点で決まってたような気もする。

だが おめでとう。今シーズンの試合のうち99%で信じられないパフォーマンスを見せてたね。

さあ、来シーズンがどうなるか 見てみよう。(ニューカッスルファン)

 

 

おいおい待ってくれ。2017-18のプレミアチャンピオンをアウェイで破った次の週に、降格圏内のチームにホームで破れた。俺らはふざけたピエロだわマジで!(ユナイテッドファン)

 

 

ウェストブロムがタイトル獲得の手助けをしてくれるとは思わなかった(シティファン)

 

 

 >>彼らは去年、うちの手助けもしてくれたんだぜ(笑)(チェルシーファン)

 

 

マジかよウェストンブロムのファンになるわ(シティファン)

 

 

今季はペップによる素晴らしい仕事が見れた。シティは素晴らしいチームだが、まだ未完成だ。恐ろしいね。

 

 

こいつは良い誕生日プレゼントをもらった(シティファン)

 

 

自分が見てきたここ20年のプレミアリーグの中で、最も圧倒的なチャンピオンだった。

 

 

 

どういたしましてマンチェスターシティよ。来季はデブライネを貸してくれればいいよ。(ウェストブロムファン)

 

 

 

【翻訳元】

Manchester City are the 2017/2018 Premier League Champions : soccer