アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

米津玄師「Lemon」【海外の反応】

【動画】

youtu.be

 

 

 

【海外の反応】

 

君が大好きだよ♡

 

 

本気で日本語を学びたいよ。まあ、言葉がわからなくても楽しめるのが日本の音楽だけど。

 

 

私はこの曲が大好き♡(原文ママ)

 

 

オーケー。彼は俺のお気に入りの日本人シンガーだ。彼の曲はどれもクールだからね。👍 👍 👍

CDを買わないと...

 

 

 

 >>彼は素晴らしい歌手であり、イラストレーターだ。

 

 

台湾から大きな愛を彼に。♡♡♡

ほんとに素晴らしい!

 

 

この曲は一体何を意味してるの?この曲が大好きなんだ。

 

 

 >>愛する人の死だよ。

 

  >>まじか、それは悲しいなTT

 

 

彼が大好き(ネパール)

 

 

本当に素敵な人だ(韓国)

 

 

ケンシ♡(韓国)

 

 

あの「クエッ」って音が好き

 

 

この曲、大好きすぎる(ドイツ)

 

 

 >>この動画のコメント欄でドイツ語を見かけるとは思わなかった。(ドイツ)

 

 

アップから1週間も経たないうちに1000万再生とは...

 

 

なぜ彼はハイヒールを履いてるんだい?

 

 

 >>「履いてみたかったから」 って言ってた。

 

 

 >>亡くなった彼女のものだからじゃないか?

 

 

1000万再生おめでとう。今後の君の作品も期待してるよ。

 

 

kenshiにありったけの愛を♡♡

 

 

素敵なメロディーの良い曲だ。歌詞はわからないけど、感動的な気持ちにさせられる。

 

 

この曲大好き😍😍(インドネシア)

 

 

 >>フランス人だけど、同じく。

 

 

 >>私も大好きだよ!(香港)

 

 

アニメのサウンドトラック以外に日本の音楽を聴いたことなかったんだけど、この曲は最高だわ(インドネシア)

 

 

相変わらず米津玄師は素晴らしいビジュアルと歌声の持ち主だ♡♡

 

 

 >>同感。自分はいつも寝る前のこの曲を聴いてるんだ。彼の声を聴くとリラックスできるし、眠くなるんだよ。

 

  >>なんてこった。仲間がいた。

 

 

 

【翻訳元】

米津玄師 MV「Lemon」 - YouTube(コメント欄)

Lemon