アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】米津玄師「ピースサイン」

【動画】

youtu.be

【海外の反応】

 

日本語わからないけど、この曲は素晴らしい。

 

 

ついに本物のミュージックビデオを見つけたぞ!😀😃😀😃😀

 

 

僕のヒーローアカデミアのオープニングの中で最高だと思ってる。

 

 

オーマイゴッドなんてキュートな声なの!!

 

 

 >同じこと考えてたよ。

 

 

漫画を読んでる最中、Youtubeがこの曲を勝手に再生した。

一瞬で惹きつけられたよ。

 

 

この曲は私のお気に入り♡

 

 

米津玄師の曲が大好き!ぜひパリでライブをして欲しい!

 

 

この歌とヒロアカは完璧な組み合わせだ。

 

 

もしヒーローアカデミアがきっかけでこの動画にたどり着いたのなら断言しよう。

君はWeeabooだ。

 

 

ピースサインとアニメに恋に落ちたよ。マジで日本に行きたい....

 

 

この曲は素晴らしいです!(原文ママ)

日本語がおかしかったらごめんね

 

 

日本語のコメントは読めないけど、これだけは言わせてくれ。

この曲が最高で大好きだと。

 

 

デスノートのLが歌ってるように見える

 

 

Lがこんなに良い歌手だったとは知らなかった

 

 

日本のアーティスト大好き👍

 

 

この曲マジで好きだわ。これを作曲した彼もね!

 

 

曲もだけど、彼の声が大好き😍😍

 

 

この曲はBeautifulだ。泣いちゃうぐらい好き

 

 

もう10回以上聴いたよ(笑)

 

 

この曲を嫌いになれる人なんているのか?

 

 

 

 

この他にも様々な言語のコメントがありました!

翻訳元:米津玄師 MV「ピースサイン」Kenshi Yonezu / Peace Sign - YouTube

(コメント欄)

 

ピースサイン(ピース盤 初回限定)(CD+DVD+ピースリング)

ピースサイン(ピース盤 初回限定)(CD+DVD+ピースリング)