アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

(海外の反応) 乾貴士所属エイバル、リーガ残留を決める

 エイバル公式のツイートはこちら。

 

 

【海外の反応】

 

 

エイバルはビッグクラブに対しても恐れず良いサッカーをする。彼らのことが好きだ。(アトレティコマドリーファン)

 

 

 >>それがメンディリバルスタイルだ。彼がうちを率いてた時のことを覚えてるが、クラブ史上最高の監督だった。ベルナベウでレアル相手に全力攻撃を仕掛けて7-1で負けたとしても、十分に価値のある試合だった。(レアルバジャドリーファン)

 

 

彼らのフットボールは美しい(バルセロナファン)

 

 

エイバル戦はいつも面白い(バレンシアファン)

 

 

彼らのプレーは本当に素晴らしい。リーガ残留に十分値するよ(バルセロナファン)

 

 

スペイン版ブレントフォード

 

 

 >>ブレントフォードより良さ気。

 

 

エルチェが借金を返済していたら彼らは降格していた。

小さくて良いクラブだよね。町はクソだけど。

 

 

 >>まあその通りだな。バスクの大半は美しい国なんだが、エイバルはそうじゃない

。まあそれでも、クラブへの愛が強い町であることに変わりはないが。

 

 

よくやった。

 

 

おめでとう!

 

 

エイバルが上手くやっているのを見れて嬉しいよ。

 

【翻訳元】

Eibar are mathematically safe from relegation, next year will be their 5th consecutive season in La Liga : soccer