アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【動画】セードルフ監督、ベンチで素晴らしいファーストタッチを決める【海外の反応】

【動画】

 
 

【海外の反応】

 

アンドネは間違いなく感銘を受けたな。

 

 

これほんと好き。肩越しに振り返った後の「まだまだやれるだろ?」と言わんばかりの笑顔。これぞレジェンドだ。

 

 

 >>カリスマ的な笑顔だよね。彼が大好きだ(ミランファン)

 

 

ピンクパンサーとして有名だったのには理由がある。

 

 >>サッカー界で最もクールな猫だ。

 

 

彼が恋しい。ミランではフェアな扱いを受けなかったからね。

選手としては本当に頼もしかった(ミランファン)

 

 

これはロナウジーニョクラス

 

 

レジェンドだ!それに素晴らしいカメラワーク!

 

 

トラップした後の顔よ(笑)

 

View post on imgur.com

imgur.com

 

 

 

【翻訳元】

El Día Después - Deportivo's bench marvel at manager Seedorf's first touch : soccer