アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「日本で見つけたちっちゃなコレを見てくれ」 海外の反応

f:id:soccerchong-sokuho:20180419222813j:plain

 

【海外の反応】

 

 

これは嘘だな。君がアンドレザジャイアント レベルのデカさなんだろ?

 

 

雷攻撃に気をつけろ。

 

 

 >>まさかモンハンネタを見ることになるとは。

 

 

  >>ナルトかもしれんぞ。

 

 

日本の自動販売機は最高だ。

 

 

 >>間違いない。初めて缶コーヒーを買った時、あったかいものが出てきて驚いたよ。

 

 >>自動販売機でコーヒーを買えることを、シェンムーから学んだ。

 

 

すごい。アジアのレストランに行くと、ほとんどの店でキリンを扱ってるよね。

 

 

これ美味しいよね。飲みやすいし、お気に入りのビールだ。

 

 

一体なんだこれは。アリ向けのビールか!?

 

 

 

Asahiだとこんな感じでサイズが分かれてるよな。

 

 

 >>どんどんちっちゃくなってくの好き。

 

 

 >>自分は一番小さいビールを大阪の自販機で150円で買ったよ。お土産にしたんだ。

 

 

このぐらいのサイズのsakeを見たことがある。大きいものと比べて色んなお酒を飲み比べできるのが良いね。

 

 

お墓に供えるためのものだよ。

 

 

 >>これだな。日本にいた時、なぜこんなサイズのビールがあるのか疑問に思ってたんだけど、ホストファミリーが教えてくれたんだ。

 

 

【翻訳元】

Tiny beer I found in Japan. : mildlyinteresting