アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

日本で見つかったメチャクチャリアルな魚【海外の反応】

【動画】

Insanely lifelike robotic fish in Japan

 

 

 

【海外の反応】

 

 

バッテリーが切れると水上に浮かぶ仕組みなら素晴らしいな。まるで本物の魚が死んだようにさ。

 

 

Horizon Zero Downの新DLCは素晴らしいな!

Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4

 

 

僕は内側が光る貴重な魚を知ってる。

 

 

 >>日本では全てが光る。全てが。

 

 

 

最初に映ったのだけがロボットだと思ったんだ。生きてる魚もいるのに、動きに違和感がなくて凄いなって思った。そして水槽で泳ぐ全ての魚がロボットだと気付いたんだ。。。

 

 

友達の家を歩いてたら、テーブルの上で魚が充電されてた時のことを想像してみろよ。

 

 

サイバーパンクは実在したんだ。

 

 

またひとつ魚たちの仕事が失われたのであった。

 

 

たまごっち第二世代。

 

 

動画の内容を知った上で見たはずなのに、偽物の魚だってことに気づくまで数秒かかったよ。

 

 

日本では機械の魚も食べるんだよ。

ちなみにこれは機械の部品みたいな味がする。

 

 

 

ファインディングニモ - Judgement Day-

 

 

 

【翻訳元】

Insanely lifelike robotic fish in Japan : gifs