アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】UVERworld「7日目の決意」PV

youtu.be

 

正直ウルウルしてしまいました。

 

こちらのPVのリアクション動画を投稿している外国人Youtuberが

いらっしゃいましたのでそちらのコメント欄から翻訳しました。

反応は少ないですが、よろしければどうぞ。

7日目の決意(初回生産限定盤)(DVD付)

youtu.be

(↑翻訳元)

 

 

Bus=Life だったんだね。

 

 

このPVを初めて見た時は酷い顔で泣いたよ。お母さんにも見せたんだけど、またしても自分が泣いてしまった(笑)

日本の音楽に興味がある人は、こういう動画を見て欲しいね。心からそう思うよ。

 

 

あなた達が泣いている姿に感動しました(日本人)

 

 >まじそれ!UVERworld海外の人全然みないからこういうのめっちゃ嬉しい!てか7日目の決意とか選曲良すぎ(日本人)

 

 

ちくしょー!まさか俺が涙を流すとは思わなかったぜ。

 

 

初めてこの動画を見たのが2年前ぐらいだったけど、本当に悲しかったわT T

 

 

私もお二人と同じリアクションでした。

お父さんのなぜ彼だけが、そしてバスの意味が分かった瞬間からもうあとは涙が溢れてダメでした。(日本人)

 

 

君たちと一緒に泣いたよ。歌とストーリーは本当に感動的で意味のあるものだった。

 

 

最初に見た時はバスの意味がわからなかったけどたった今理解した...悲しすぎるわ...

 

 

信じられない。君たちの動画を見てまた泣いてしまった...

最初に元のPVを見た時は赤ん坊のように泣きじゃくったけど、2回目の視聴では大丈夫だった。でも君たち女の子のリアクションを見て涙腺が崩壊した。

ありがとう😢😢😢😢