アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【動画あり】バルセロナ移籍が発表されたコウチーニョのゴール集【海外の反応】

 

リヴァプールのMFフィリペ・コウチーニョは、クラブ史上最高額の移籍金でバルセロナへと加わることになりそうだ。クラブ公式サイトが発表した。

コウチーニョはかねてよりバルセロナへの移籍が取りざたされてきたが、ついにクラブ間で交渉が合意に。基本移籍金の1億2000万ユーロ(約163億円)に加えて出来高4000万ユーロ(約54億円)で、計1億6000万ユーロ(約217億円)と、バルセロナで史上最高額の選手となる見込みだ。また、イングランドのクラブに支払われる移籍金としても史上最高となる。

リヴァプールは昨夏にはコウチーニョトランスファーリクエストを拒否し、放出に否定的な構えを見せてきた。しかし、本人の強い希望とバルセロナの金額面での“誠意”が移籍を合意に結びつけたようだ。

www.goal.com

 

動画はこちら↓

 


Philippe Coutinho - All 54 Goals 2013-2017 |HD|

 

 

最後のゴールはロナウジーニョを彷彿とさせる。

 

 

改めてすごい選手だなコウチーニョは。寂しくなるな...

 

 

Goodbye 俺らの小さなマジシャン

 

 

ああ 1:51は今でも覚えてるよ。本当に素晴らしい瞬間だった。

 

 

 

ああ、本当に悲しいわ... 彼は今までで一番好きになった選手だった。

俺が魅了されたロングシュート、ドリブル、フリーキックリバプール時代より増えることはないだろう。なぜならどれもメッシが奪ってしまうから。

でも今は彼の移籍という事実を受け入れるよ。

移籍しても彼を愛し続け、そしていつの日か彼が戻ってくることを願ってる。

幸運を祈る!

 

 

スアレスを慰留できていれば彼もまた残留しただろうな。

 

 >2人をチームに残すには優勝するしかなかったと思う。

 

  >スターリングもな。

 

 >悲しいことに我々はトップクラスのプレーヤーを保持し続けることはできない。なぜならセリングクラブでしかないから。

 

 

フ○ックバルサ

 

 

1年後、俺たちは「モハメド・サラー リバプールでの全ゴール動画」を目にするだろう。嫌になるね:(

 

 

彼はバルサに相応しい。そしてバルサは彼に相応しい!

 

 

なぜ彼が移籍したがるのかわからない...

彼をここまでの選手に育てたのはリバプールだし、キャプテンの役割まで与えた...

バルサが何をくれるんだ?多分ベンチに座る時間ぐらいだ。

 

 >リバプールでは決して獲得できない”トロフィー”が欲しいんだよ。

 

 

QPRは彼が憎いだろうな。

 

 

俺はアーセナルのファンだけど、この動画を楽しめたよ。本当にすごい選手だ。

 

 

コウチーニョを失ったリバプールファンには気の毒だが、これで君たちのクラブがさらに強くなると信じているよ。

クロップはスマートな男だ。移籍金を有効に使うだろう。

 

 

ありがとうコウチーニョ

You'll Never Walk Alone😢

 

 

 

 

ソース:動画コメント欄