アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【動画あり】ビールをかけあってはしゃぐバイエルンの選手達www【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20160515110433j:plain

 

【動画】

個人的にはペップの反応が面白かったですw

 

【海外の反応】

 

アロンソのビール攻撃がヤバいww

 

 

 >>何回見ても笑うわ。あんなペップは見たことがない

 

 

 >>俺はミュラーを攻撃するために走るノイアー で笑いが止まらん

 

 

   >>ああ。彼がピッチ上をめちゃくちゃに走っても何の問題の無い1年で1度の瞬間だからな。

 

 

 >>彼に精度は高いからな。だからバイエルンに居るんだ

 

 

 

ファンハールの方が面白かった

 

 

 

ペップが禿げたおっさんのことをめちゃくちゃにしてる

 

 

 >>他にも気づいた奴がいて嬉しいよ。笑いが止まらなかったわ

 

 

 >>彼はヘルマン・ガーランド。彼のアシスタントマネージャーさ。

 

 

 

ビールの無駄遣いだ

 

 

 

ここにフンメルスが加わるのが待ちきれないよ!

 

 

 

若者みたいなノイアー

 

 

 

【翻訳元】

ttps://www.reddit.com/r/soccer/comments/4jc0tb/bayern_players_celebrating_while_chasing_each/