アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

香川所属 ドルトムントが来季の新ユニフォームを発表【海外の反応】

【ユニフォーム】

 

【海外の反応(ドルトムントファンの反応)】

 

これがユニフォームの全景。ありがたいことに噂は間違ってたみたいだ。今まで通り黒のパンツだね!

https://pbs.twimg.com/media/CiRP3_yXAAAiEwr.jpg

 

 

 

 >>クラブは上下とも黄色にしたかったみたいだが、最後の最後に変更したんだ。正しい判断だと俺は思う。

 

 

  >>全身黄色に対するファンから評判が悪かったからだろう。

 

 

   >>一番可能性が高いな

 

 

 >>チームが黒のショートパンツにこだわってくれて本当に嬉しい。

 

 

新ユニフォームはそこまで酷くないな。けどロイスがかなり老けて見える(笑)

 

 

 >>CGとかフォトショップに見える。

 

 

  >>それでもFIFAよりはマシ

 

 

後ろは素晴らしい!番号のスタイルとかネームフォントとか....

https://pbs.twimg.com/media/CiRU6Z1XEAAmjjk.jpg

 

 

 

 >>帽子もユニフォームの一部ならいいのに。

 

 

ニューカッスルのユニフォームに少しだけ似てる

http://3.bp.blogspot.com/-05PT07WhaBw/VQhlwkXd9ZI/AAAAAAAAAjg/tAhVlWCaPEw/s320/Newcastle-United-2014-15-uniform-02.jpg

 

 

 

かなり良いじゃん。全身黄色より黒を選択してくれてよかった。

 

 

 

クソー。新ユニフォームを着てるロイスを見たせいで、ホームとアウェイどちらも欲しくなったわ

 

 

新ユニフォームを着るシンジ

http://i.imgur.com/h94A1Qu.jpg

http://i.imgur.com/GZBmWJk.jpg

 

 

 

【翻訳元】

ttps://www.reddit.com/r/borussiadortmund/comments/4j1j09/next_seasons_kit_officially_announced/