アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

エバートンがマルティネス監督を解任【海外の反応】

http://maudmanyore.com/wp-content/uploads/2016/05/1-4-3.jpg

12日、エバートンの指揮を3季にわたって執っていたロベルト・マルティネス監督の解任が発表されました。

 

【海外の反応】

ロベルトはサッカー界の中でも素晴らしい人物の一人だ。その彼がこんな形で終わったのは残念。

だが、解任に関しては何の異論もない。順位も下がったし、この2年間は悲惨だったからね。【エバートン

 

 

 

それでもファンハールは解任されてない。気が遠くなるよ

 

 

 >>だってユナイテッドは5位で エバートンは12位だろ?

 

 

  >>ああ。だがエバートンエバートンだ。ユナイテッドにはタイトル獲得に挑戦する義務がある。

 

 

 

どういたしまして エバートンファン。【サンダーランド

エバートンはアウェイでサンダーランドに3-0で負けました。

 

 

 

 >>ありがとよ(笑) 君らの残留の手助けが出来て良かったよ。【エバートン

 

 

 

彼は本当に良い奴だったが、熱意を 適切なチーム作りに還元できなかったのが残念。

この2シーズンは ず~っと酷かった。「良いサッカー」をしていたかもしれないが、鋭い攻撃は出来ず、守備は 相手の侵入を あまりにも簡単に許してた。【エバートン

 

 

2年前、彼はロジャースと共に リーグ最高の監督の一人として もてはやされた。そして両方が解任された。

メディアは1シーズン躍進しただけで 持ち上げるのをやめるべきだわ。

 

 

 

次はネヴィルとかどう?

 

 

まじでルシアン・ファブレに来てほしいわ。あとデ・ブールでも嬉しい。

とにかく、クラブや諸々のことを理解してくれる相応しい監督が就任することを祈る。

マルティネス解任は本当に良いニュースだ!【エバートン

 

 

 

素晴らしい人だったが、監督としてはクソだ【エバートン

 

 

 

可能性は低いかもしれないけど、クリエイティブな攻撃陣がいるこのクラブをビエルサが率いて、何が出来るかを見てみたい

 

 

 

戻ってこいモイーズ

素晴らしいエバートンをもう一度作り上げてくれ

 

 

 

エバートンペジェグリーニ招聘かな?

 

 

 >>彼もマルティネスと同じ問題を抱えてるよ

 

 

彼はナイスガイだし、過去最高の勝ち点を獲得したことが忘れ去られることは無いだろうね。

だが最後の18か月は酷すぎた。諸々のことを考慮しても 解任は正しい判断だな。【エバートン

 

 

これで新監督を呼べる。マルティネスは良いチームを作ったし、本当に良いサッカーをすることもあった。だが彼はチームをオーガナイズすることが出来なかった。特に守備面をね。

いくつか問題はあるが、エバートンが良いチームなのは変わらないし、来年はヨーロッパの舞台も狙えるはずだ。間違いなくウェストハムクラスの戦力はあるからね。

 

 

 

マルティネスには1年間休んで 守備の構築を学んでほしい。

 

 

 

多分彼は政治家になるよ【マンC】

 

 

直近4シーズンのエバートン ホームでの敗戦数

2012/13-モイーズ最後のシーズン-1敗

2013/14-マルティネス最初のシーズン-3敗

2014/15-マルティネス2年目-5敗

2015/16-マルティネス3年目-8敗     【ダンディーユナイテッド】

 

 

 

 

【翻訳元】

@djsox13@JacobAndrews95

ttps://www.reddit.com/r/soccer/comments/4j0fmv/sky_sources_everton_sack_roberto_martinez/